リンクについて

当サイトへのリンクについてのページです。



リンクについて/相互・片道リンク素材屋さん参加・登録サイト


当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは基本的にフリーです。
報告はなくてもOKですが、リンクを貼る際にご一報いただけると飛んで喜びます(笑)

タイトル:
URL :
管理人名:

※上記のURL以外のページへリンクを貼った場合、フレーム等の関係でデザインが崩れたり、ファイルの削除やファイル名の変更等によってページが表示されなくなる場合がありますので、予めご注意ください。

 

↓バナ−は以下のものをお使いください。

リンク用バナー
バナーその1(200×40)(200×40)
バナーその2(200×40)(200×40)

※上のバナ−は直リンクでもお持ち帰り保存でもどちらでもOKです。
※以前のバナーを使いたいという方は、こちらからどうぞ。(お持ち帰り保存でお願いします)


 
相互リンクご希望の方へ

相互リンクは随時受付けておりますので、お気軽にどうぞ♪
ご希望の方は、ご自分のサイトに当サイトへのリンクを貼った後、

・管理人様(ご自身)のハンドルネーム
・ホームページの名前とURL(できれば簡単な内容も)
・連絡可能なメールアドレス

以上を「そ〜ご〜掲示板」又は「メ−ルフォーム」にてご連絡ください。
確認後、こちらからもリンクさせていただきます。


※ただし、以下に当てはまる場合は相互リンクをお断りさせて頂きますので、ご注意ください。

・ポケモンのコンテンツを一つも含まないサイト
・サイト開設から経過1ヶ月未満のサイト(例外あり)
・ゲームの改造やバグ技などを扱っているサイト
・年齢制限や中傷的・反社会的な表現のあるサイト
・当サイトの雰囲気とあまりにも離れている、または好みに合わないサイト(ぇ
・その他、管理人が不適当と判断したサイト

※サイト開設からの経過日数が少なくても、以前に相互リンクしたことがあって今回新しくサイトを作った方や、以前から交流のある方、常連さん等の場合、相互リンクさせていただくこともありますのでご連絡ください^^*


 
当サイトと相互リンクされているサイト様へ

サイトを移転(URLの変更)される場合や閉鎖、休止される場合は管理人までご連絡ください。
また、できればサイトのリニューアル等でサイト内容やサイト名、管理人の名前の変更等を行う場合も、お手数ですがご報告頂けると助かります^^;

ご連絡のないままサイトが繋がらない状態(行方不明)になったり、年単位でサイトの管理が行われていない、または改装中や工事中などの状態が続いていたりする場合、サイトが閉鎖したものとしてリンクを外させていただく場合がありますので、ご注意ください。


その他、質問等ありましたら「そ〜ご〜掲示板」又は「メ−ルフォーム」からどうぞ。
 



もどる