毎度おなじみ、ほんのささやかな七夕特別企画です♪
掲示板を短冊に見立てて願い事を投稿しよう!・・・という謎のコーナー!(笑)
記事が流れてしまうので、投稿回数は1人1回でお願いします。(1回の投稿につき願い事は3つまでOK♪)
もし願い事を追加・変更したい場合は、初めに投稿した記事を削除してから新しく記事を投稿してください。

今年(平成27年)の願い事の期間は7/7(火)の七夕〜8/20(木)の旧七夕までです。
さぁ、みんなで星に願いを!

注)願い事の回数や内容が不適切と判断した場合は削除させて頂くことがあります。
※この企画は終了しました。

[7] 自分自身と皆さんの人生が、充実したと感じられますように…!08/20-22:49
ぽこらる
[6] 落ち込むようなことがあった時に、ちょっとだけ気分が明るくなるような、そんな小さな幸運が、大切な人に訪れますように。08/02-22:19
クロッシュ(テイク2
[5] 充実した、健康な1年を過ごせます様に・・・。07/30-21:54
チコ♂
[4] 平和に過ごせますように・・・07/23-19:45
海鮮
[3] 自分と関わるすべての人が幸せになりますように!あと自分自身、楽しく笑顔で過ごせますように♪07/21-22:22
アレトレ
[1] 自分の人生をもっと全力で生きたい。そして、今年もみんなが元気で笑って楽しく過ごせますように。あと、来年の七夕は晴れるといいな♪(笑)07/07-0:01
わたっち(管理人)

- CharmBoard -