〜星に願いを☆2014〜

七夕特別企画です♪掲示板を短冊に見立てて願い事を投稿しよう!・・・という謎のコーナー!(笑)
記事が流れてしまうので、投稿回数は1人1回でお願いします。(1回につき願い事は3つまでOK♪)
もし願い事を追加・変更したい場合は、初めに投稿した記事を削除してから新しく記事を投稿してください。

今年(平成26年)の願い事の期間は7/7(月)の七夕〜8/2(土)の旧七夕までです。
さぁ、みんなで星に願いを!

注)願い事の回数や内容が不適切と判断した場合は削除させて頂くことがあります。
※この企画は終了しました。

[8] いい仕事ができますように08/02-15:02
海鮮
[7] 迷うことも挫けることもあるかもだけど、前を向いて前のめりで夢を追いたい。(微妙に重いわw07/21-21:23
クロッシュ
[6] 第一志望受かりますように、文化祭までにゲーム完成しますように、もっともっとポケモンを楽しめますように♪後ついでに美味しい蕎麦をt(ry07/21-17:04
リー
[5] 皆さんが、これからも平和に暮らすことが出来ますように…!07/19-23:16
ぽこらる
[4] 第一志望校へ受かりますように。(切実)これからもずっとポケモンを愛せる平和な世の中でありますように。みんなが笑顔で過ごせる日々が続きますように。07/17-21:07
アレトレ
[3] 笑顔でポケモンが楽しめる平和な世界でありますように。家族が健康で笑ってすごせますように☆07/08-23:52
みゆ
[2] 一年、健康でいられますように・・・。特に、「目」!07/07-22:58
チコ♂
[1] 今の状況を変えるために必要な一歩踏み出す勇気と、後ろを振り返らないために自分に少しの自信を持ちたい。
あと、最近体調を崩し気味なので健康でいられますように(笑)
07/07-01:28
わたっち(管理人)

- CharmBoard -