七夕特別企画です♪掲示板を短冊に見立てて願い事を投稿しよう!・・・という謎のコーナーw(笑)
記事が流れてしまうので、願い事は一人三回まででお願いします。(一回の記事のうちなら何個でもOK♪)
期間は7/7(七夕)〜8/30〈旧七夕〉までです。
さぁ、みんなで星に願いを!

注〉記事の回数、内容によっては削除させて頂く場合があります。

この企画は終了しました。


[10] 内心点が、あと2点UPしますように。そして、合格へ・・・。08/30-15:53
りゆ☆
[9] 成績が向上しますように…08/28-18:14
ネイ
[8] 変なことに巻き込まれませんように・・・・07/22-22:51
DUKE
[7] あふれる恨みと憎しみがこれ以上私に向けられませんように。(とばっちりくらいたくないよ〜)07/20-17:04
ウイン
[6] 受験に合格しますようにぃぃぃ〜!!07/17-20:52
コダキング
[5] 成績が向上しますように・・07/13-21:49
チコ♂
[4] あの応募が当たりますように・・・♪07/13-17:46
夜光
[3] うれしいできごとが起こりますように〜♪07/08-23:35
ゼニガめ
[2] わたっちさんがトランペットなら私はユーフォが上手くなりたぃっっ!!(は(ユーフォ=楽器07/08-21:23
雪桜
[1] トランペットを上手く吹けるようになりたい!あと、色々と時間が欲しい(笑)07/07-21:30
わたっち(管理人)

- CharmBoard -