素材配布サイト

当サイトがお世話になっている素材屋さんへのリンク集です。



リンクについて相互・片道リンク/素材屋さん/参加・登録サイト


ポケモンの素材
バナー &HPの名前&リンク 管理人様(敬称略) コメント
みゅうはぁと
みゅうはぁと
竜崎リネ & AMUZA とにかくアイコンが豊富!壁紙やカウンタ、カット素材も揃ってます。
アイコンや壁紙などをお借りしています。
※サイトが行方不明になりました。
黄色い素材家(ピカピカ☆すぺしゃる)
黄色い素材屋
ぱるん 壁紙、アイコンをお借りしています。
※閉鎖されました。
Chara Box
Chara Box
kabigon カウンタ画像やアイコン、壁紙などをお借りしてます。
※閉鎖されました。
ラプラスステ−ション
ラプラスステ−ション
バッシーニコア 初代からルビサファまでのポケモンBGMのMIDIが多数!
MIDIをお借りしています。
New White
New White
ミュー MIDIをお借りしています。
※閉鎖されました。
ポケモン熱狂的ファンはココが違う!
ポケモン熱狂的ファンはここが違う
ミュウセヴン ポケモン関係BGMの耳コピMIDIがかなり豊富です♪
MIDIをお借りしています。
※閉鎖されました。
www.yw-works.com
www.yw-works.com
YW MIDIからMP3まで、ポケモンBGMの耳コピ&アレンジ曲多数!
YWさんの作る音楽は迫力あってめちゃカッコいいです♪
MIDIをお借りしています。
蒼穹
蒼穹
MIDIをお借りしています。
※閉鎖されました。
雨雲屋
雨雲屋
せつ アイコンをお借りしています。
※サイトが行方不明になりました。
Rest
Rest
キョウイチ アイコンをお借りしています。
※閉鎖されました。
Pokemon Miniascape
このサイトには一部PDSの素材が使われています。
テツ ゲンガーのアイコンに惚れましたw(ぁ
アイコンをお借りしています。
※閉鎖されました。
Bule Pulsation
Bule Pulsation
Etcham MIDIをお借りしています。
※閉鎖されました。
つぶつぶミカン
つぶつぶミカン
よろいムゥ GIFアニメのアイコンの動きが可愛いですw
アイコンをお借りしています。
※サイトが行方不明になりました。
Ripple
Ripple
チェリ イラストがふんわりやさしい感じで和みます♪
アイコンや壁紙をお借りしています。
Spring Breeze
spring breeze
MIDIをお借りしています。
※閉鎖されました
midi♪MIDI♪coffee
midi♪MIDI♪coffee
hot coffee カービィ&ポケモン+任天堂系のMIDI&MP3がメイン。
一部の曲はピアノ楽譜も公開されています!
MIDIをお借りしています。
ホシノソザイヤサン(ほししるべ)
ホシノソザイヤサン(ほししるべ)
萌葱みぅ アイコンなどをお借りしています。
※現在、ポケモン素材の配布はされていません。
PokeNet
PokeNet
Lightning MIDIをお借りしています。
※サイトが行方不明になりました。
素材倉庫
素材倉庫
ポロックな人 ポケモンアイコンに加え、きのみ関係の素材が豊富な素材屋さん。
きのみのアイコンと壁紙をお借りしています。
ポケモン以外の素材
牛飼いとアイコンの部屋
牛飼いとアイコンの部屋
牛飼い 温もりのある、落ち着いた雰囲気の素材屋さんです。
壁紙、アイコンなど等をお借りしています。
Verdant place
Verdant place
midori 植物や音楽(楽器や音符等)、季節ものがメインの素材屋さんです。
全体的にふんわりやさしい雰囲気の素材が多くて和みます♪
壁紙をお借りしています。
Ma-ica's Room
Ma-ica's Room
Ma-ica シンプルな素材から一風変わった素材まで色々あって面白いです。
おでん屋の壁紙と食べ物素材をお借りしています。
トリスの市場
トリスの市場
幻想的な風景をメインとした素材屋さんです。
壁紙などをお借りしています。
※閉鎖されました。
背景素材店
背景素材店
入江ささ HPやイラスト背景用の大きめ背景素材を配布されてます。
TOPページの背景素材をお借りしています。
※閉鎖されました。
素材屋さんROMANCE
素材屋さんROMANCE
romance 食べ物や調理道具などのアイコンを配布している素材屋さんです。
おでん屋の食べ物素材をお借りしています。
Heartful Homepage
asan 季節の素材や食べ物素材、動物素材などを配布されています。
おでん屋の食べ物素材をお借りしています。
CGIやスキン、アプレット等
Kent Web
Kent Web
Kent カウンタやチャットのCGIをお借りしました。
Tacky's Room
Tacky's Room
Tacky 掲示板のCGI(もっと書き込み隊2)をお借りしました。
WonderCatStudio
WonderCatStudio
のらネコ お絵かき掲示板のCGIをお借りしました。
※サイトが行方不明になりました
zero
zero
れい お絵かき掲示板のスキンをお借りしました。
しぃ堂(跡地)
しぃ堂
しぃちゃん お絵かきアプレット「しぃペインター」「PaintBBS」をお借りしました。
Web liberty
Web liberty
ないと 日記のCGI(Web Diary Professional)をお借りしました。
※現在サイト休止中。
あんこはうすゲームワークショップ
あんこはうす
あんこはうす ゲームをお借りしました。
※サービス終了に伴い、ゲームのレンタルは現在行っていません。


もどる