TOP > ほっかいどう > 食べどころ > 創作韓国料理・焼肉 円山 銀座園
創作韓国料理・焼肉 円山 銀座園 
札幌円山界隈の隠れ家的お店。女将さんの創作料理も自慢の焼肉店です。
場所は南3西20の交差点を西26丁目通りに向って途中を右に折れた左手です。住宅街にあるので、地図を確認の上向かわれた方が良いと思います。
地下鉄円山公園下車の場合徒歩7分ほどだそうです。
店内はカウンターとテーブル席があります。隣との仕切りは簡易的ではありますが、それぞれがとても落ち着く雰囲気です。
狭い敷地の立地と思われますが、窓から見える庭の感じなど実に来店者を癒してくれる作りになってます。
定番の焼肉メニューはもちろんですが、キムチ一つも創作されたものを提供してくれるのも嬉しいです。
写真は季節の野菜を使ったキムチです。
トマトの入ったものは初めてでした。味は言うこと無しです。
知床の特約牧場から取り寄せている牛肉は実に新鮮で、軽くあぶるだけで申し分ない味です。写真上のタンも、写真下のカルビも何とも言えない美味さです。
こちらはホルモン。
適度な味付けも良い感じでした。

この他ビビンバもオーダーしましたが、一般的な濃い味ではなく添加物のないあっさり感で、手作りの韓国家庭料理を堪能することが出来ました。
最後にカボチャのデザートで締めということに。
ビールもかなり頂きましたが、一人7,000円ほどの予算でした。

銀座園は円山の閑静な住宅街にありますので、本当に静かに焼肉が楽しめて、落ち着く時間を過ごすことが出来ます。大切な人同士でゆっくりしたい時にお勧めのお店です。
韓国創作料理・焼肉 円山 銀座園(公式ホームページ)
住   所     札幌市中央区南3条西22丁目2-2 
電   話     011-215-4878
営業時間     午後5:00〜午後11:00 
定 休 日      水曜日
駐 車 場     あり
このページのTOPへ
食べどころへ
TOP | サイトマップ | リンク | 管理人 | お問い合わせ
All rights reserved, Copyright  Eternal place Hokkaido. Since2004.