前略 モー娘。様

前略 モー娘。様

先日はぶしつけな手紙を書き大変申し訳なく思っております。
年が明けてからも数多くTVに出演し、最近はミニモニとしてひな祭りの歌なんかも出していつも面白く見させてもらっています。
また、気のせいかもしれませんが最近辻ちゃんのパワーが炸裂しているようにも見えます。

さて、そんな辻ちゃんのことですが、前回の手紙に書かせてもらいました私の願いを聞き入れてもらいまして大変ありがたく思っております。
最近の辻ちゃんは前のように前髪をそろえていますので、加護ちゃんとの見分けがつくようになりました。
これで何の迷いもなくモー娘。様の出演しているTVを見ることができます。

くどいようですが、大変ありがとうございます。

      2月10日
                                        HIDEと言う名の酒場 店長


「店長の独り言」へ戻る