日本とH

前回日本とGと題し話を進めましたが、最後の展開があまりにも無理がありました
つまり、いまいち釈然としない状態で終わりました。

しかし、あるひとつの法則を私は思いつきました。

そう!
それが、

日本と

です。


実は日本はが関係すると異様に盛り上がると言う法則があります。


となると、現在ワールドカップが盛り上がってる理由がよくわかります。
そう!
日本は組みにいます。
つまり、盛り上がるして、盛り上がってるのです。
これで、前回謎だったなぜサッカーがいまいち盛り上がっていない国でワールドカップが盛り上がってるかがわかります。


えっ?
いきなりなにを言うんだって?
なにを根拠にそんなこと言うんだって?
しょうがないな〜。


じゃあ、野球に目を移して見てください。
今年は結構野球が盛り上がってます。
去年は完全にメジャーに食われてましたが、今年はちょっと違います。
巨人はそれなりにしか勝っていないのに盛り上がってます。

それはなぜか?
今年がんばっているチームはどこですか?
今野球でがんばってるのは、阪神です。
つまり、ansinです。
しかも、が二つも入ってます。
つまり、巨人が沈んでてもansinががんばれば野球界も盛り上がっていくでしょう!
ま〜他にもが付くチームがいると言う突っ込みは置いといて。
(というか、の付くチームが結構多かったりして……)



それ以外にも最近の音楽界をみて下さい。
流行ってるのは誰ですか?
浜崎あゆみ
や、
宇多田ヒカル
(ヒカルはカタカナでいいんだっけ?)
です。

そう、
amasakiあゆみ
や、
宇多田ikaru
です。

amonepu(ハモネプ)のおかげで、アカペラが流行り、
ipopも、流行ってます。

つまり、は分野にかかわらず盛り上がるためのキーワードだったのです。



そ・し・て、皆さん!
このサイトの名前は知ってますか?

そう!

IDEと言う名の酒場


つまり、このサイトは盛り上がるために生まれてきたのです!

これは日本と言う国で定められた運命なのです。
あ〜運命!
いい響きだ!


という、あまりにも強引な締めくくりで今回の独り言は終わるのであった。
チャン・チャン。



注)ここにはいくつかの固有名詞の個人および、団体が出ていますが、けっしてその方たちをバカにしているわけではありません。
もし、一部に不快な思いをした方がいらっしゃったらこの場を借りて謝罪いたします。


「店長の独り言」へ戻る