最近の漫画購入量


最近なぜか漫画の購入量が増えてます。
でもって、なぜかというと最近1週間ぐらいの泊りがけ出張が多くなってて、そのときに滞在先の本屋&古本屋を探して、とりあえず結構買ってます。ひどいときは30冊ぐらい買うときも……。
ま〜なぜそんなに買ってるかというと、一言でいえばストレスの発散ですね!
とりあえず漫画を読んでると結構幸せになれるので、ついつい、ストレス発散のために買ってしまいます。
この文書を書いているのも出張帰りで、出張先で11冊ほど買って帰ってきました。
今回は出張先に古本屋があり、そこでずっと探してて見つからなかった本が見つかったのでそれはそれで結構うれしかったです。
というわけで、まだまだ続く私の漫画生活。どこまで続くのでしょうか?


「漫画夢幻なる想い」へ