デブの扁桃炎 Part III

2回目の通院の帰り道「こんなところでサイトのネタができるなんて思わなかった」と考えてしまいました。
二日たつとどうやら今度こそ薬が効いているらしく少しノドの痛みも治まりました。
とにかく食事時に痛みはまだあるけど前ほどの激痛ではないと言うのは非常にうれしいことです。
もう少しだと思いとにかくもう一度病院へ行きました。
3回目の通院
今回は10時ごろ病院へ向かいました。
待合室には患者が二人。
だけどなぜか30分以上待たされてしまいました。
診察室に入ると、
 「どうだね?調子は」
と聞かれたので、
 「ノドがだいぶよくなりました」
と答えました。
診察をしてもらうととりあえず回復の方向に向かってるらしいです。
先生いわく、
 「保険で使えるぎりぎりの薬量」
とのことです。
また二日分同じ薬をもらって帰りました。
デブ用の薬量にしたおかげで
とにかくある程度回復したのでほっとしました。

デブ用の薬量にしたおかげで
まだ微熱は続いてるのですがそれももうすぐ下がるそうです。

デブ用の薬量にしたおかげで
とりあえず風呂の許可(ただしシャワーのみ)ももらえるまでになりました(異様に汗臭かった〜)。

デブ用の薬量にしたおかげで
ボ〜ッとした感覚もなくなりました。

デブ用の薬量にしたおかげで
HIDEサカ店長いわく、とにかく後一回ぐらい通院すれば大丈夫かな?と言うところまでになりました。

とにかく、デブ用の薬量にしたおかげで元気になりました。

あ〜悲しい……。

「店長の独り言」へ戻る