デブの悩み 番外編

今回はカミングアウトはしません。
実はそれどころではないのです。

悲しいお知らせです。

非常に悲しいお知らせです。

前回の完結編で、私は完璧な大作戦を展開しました。
しかし、悲しいのです。

このことは書こうか、書くまいか非常に悩みました。

しかし、このことを書かないとだましているような気がしたので、仕方なく書くことにしました。




実は、あの大作戦には大きな落とし穴があるのです。
確かに1年しか持たないパンツが2年持つようになります。
しかし……。
あ〜言えない……。
こんなことを書くとせっかく希望の星が見えた太った人をまた奈落の底に落としてしまうような気がする……。

例えるなら、大リーグボール1号を打たれた星飛雄馬が何とか大リーグボール2号を考え出したのに、すぐに打たれてしまうようなものです。


だけど書かねば……。

ここで、改行をたくさん入れます。
もし、あなたがこの事実を知りたくないと思ったら、この下を見ずにすぐにブラウザの戻るボタンを押してください。
もし、あなたがこの事実を知りたいと思ったら、スクロールさせて、内容を見てください。

















































このぐらいかな?



じつは、この履き方すると、

足が短く見える

のです。



左が、大作戦のはき方です。
右が、普通のはき方です。
青の矢印が外から見える足の長さです。

つまり、この大作戦を実行してしまうと、紫の分だけ外目には足が短く見えるのです。

例えば、10cm下にずらしてはくと、10cm足が短く見えるのです。
これは男にとっては由々しき問題です。

えっ?
どうせ太って、見た目が悪いんだから、そのぐらい気にするなって?
それに、そんなに気になるんだったら、痩せろって?
……………………・。


あ〜悲しい……。


「店長の独り言」へ戻る