100の質問

最近なんだか100の質問とかってのが流行ってるらしく、なんかいろんな人がいろんなものを作ってるみたいです。
ま〜「100の質問」あたりのキーワードでどっかの検索エンジン使って検索すれば簡単に見つかるでしょう!
しかも山ほど。
と言うわけで、今回「いきなりシリーズ 3部作」完結(?)に伴い私も作ってみました。
思いっきり独断と偏見で作ってみました。
これは違うだろうと言う質問もあるかもしれませんが、もし気に入った方がいればどうぞご自由にお使いください。
その代わり内容の流用や文書の変更はしないでください。
また、個人のホームページ上で公開する場合は、メールをください。
そんで持って、よろしければ本ページ(HIDEと言う名の酒場)のトップページにリンクを貼っといてください。

と言うわけで、題して
少年の心を持った人へ100の質問
と、思いましたが、100問浮かばなかったので60問しかないです。
機会があれば残り40問をいつか作りたいと思います。
興味のある方は見てみてください!

とりあえずそれなりのサイズになるので別ページにしてあります。
ここから進んでください。
少年の心を持った人へ60の質問


ちなみに私の回答です。
店長の回答


「店長の独り言」へ戻る