It's Not Too Late






2008年1月28日 50歳の誕生日に




毎日TVで目にする嘆きと悲しみに満ちた映像。


紛争や災害や心無いしわざや、死に至る病や。


世界はいったいどこへ行ってしまうんだろう…




心の中の甕がいっぱいになってしまいました。


もう祈っているだけではだめだ、何かしなければ…


2年前、そんな思いが "It's Not Too Late"という


オリジナルになりました。


https://youtu.be/AUYqMc_3iAw


ピアノソロでアルバムに収録した "Lala Salama"に


スワヒリ語の歌詞を付けたのも、同じ気持ちでした。


https://youtu.be/1RHIkjIufXM



もう遅いかもしれない、でも遅すぎるわけじゃない、


まだ間に合うよね?


そうであると信じたい。




1月28日に50歳になりました。


二分の一世紀(笑)。




今まで自己表現のためにやらせてもらってた音楽で、


社会に恩返しする時が来たのだと思います。


そんな思いに突き動かされて、




It's Not Too Late




と銘打ったライヴを、各地で行っていくことに決めました。




生きる喜びを感じながら音楽を演奏することで、


聴いてくださる皆さんに、


元気や優しい気持ちや喜びをお届けできれば、


そんな幸せなことはありません。


ほんの一瞬、ほんの少しでも。




一時でも、一人でも多くの方の、


愛や希望を信じる力の助けになれれば


そんな嬉しいことはありません。




お時間がございましたら、どうぞお運び下さい。



お目にかかれる日を楽しみにしています!




★ 2021年3月より、新型コロナウイルスの蔓延に伴い、現在はライヴ配信のみ行っております。

最新の配信情報などは、TaeUdagawa Official Blogをご覧下さい。l

安心して全国ツアーを再開できる日が、一日も早く来ますように!