A welcome camp



新勧合宿の写真だぞ〜。

ACT Dondag TOKINAWA。
いろいろな大学いろいろなサークルが参加しました。
まとめあげたウガさんお疲れ様です。
なんか片さんの足がひどく気持ち悪いですね。。
え〜片さんカメラで唯一クマが載っている
写真です。なんかしんないけどPJのカメラに
クマは一枚しか写ってませんでした(笑)
その唯一の写真もオカノさんのピースに
かぶるという・・・・。ということで

クマの写ってる写真緊急大募集中!
ガチャピン作のピンクパンサー!!
最後わるときかなしかった。。
酒、たりね〜〜〜〜!
なんかヨウ君が女の子みたいだ。。
シィさんとハーレム?!
いやむしろシィさんのハーレム?!?
ウガさんが死にそうだ。。。
ACTの女の子達。みんな元気ですね〜。
若いですね〜。
カタさん落ちそう!!きっすぃ、押しちゃいなよ(笑)
あ、もう帰り際ですね。。
これチーム名なんでしたっけ??
とりあえず優勝チーム??ですよね?


最後に集合写真です。こんなに一杯参加したんだなって改めて思った。ホント楽しかった。
写真載せられなかった方々ゴメンなさい。
この写真をアップしてくれ!とかいうのがあったら管理人までメールしてくださいね。
後「なんで俺写ってないんだよ!」っていう抗議もお待ちしています。
あ、メールじゃなくて掲示板でもいいや。てかみんななんでもいいから掲示板書き込んで!
更新する側にとっては励みになるのよ〜(笑)