へもへも日記バックナンバー 2005年 10月


ドープ (31/10/2005)
 帰りにチャレンジ200のドーピング用にVAAM5袋とアミノバイタルを買ってくる。普段、この手のものにはほとんど(たまに買うVAAMでさえ半年振りだ)手を出してないのには訳がある。ここぞというときに使うからこそ効くのさ。やっぱり、常用すると体も慣れるからなあ。補給食は何にしようかな。こちらは普段通りにやっぱりあれかね。なお、パワーバーもいまだかつて一度も食べたことがないってのは、自転車乗りとしては希少品種なのかなあ。で、明日は理研に直行のおかげで少し寝坊ができる。直帰じゃないのが残念だけど。さすがに、明後日は早く帰ろう。

学食 (30/10/2005)
 ある意味、日帰り遠征のお供(要するに出発直後の朝4時ごろ)である「椎名へきるのプレシャスガーデン」を先週を含めて久しぶりに聞く。もっとも、この人って声優なんだけど出ているアニメは見たことがない。最近見たアニメはフジの日曜夕方6時台と銀英伝(主要女性キャラは6人くらいしかいない。男性キャラの数はわからないくらい多い)くらいだしなあ。30分になってからは麻呂(元アイドルだったらしい構成作家)やひろみん(元ヤンキーだったらしいディレクター)が出なくなったし。先週はインドアな木根尚人を連れ出して市ヶ谷の釣堀だったけど、今週は学食なのね。

 実は、理系だと在学中に学会や研究会その他で他大学に行くことも多いので、自分のとこ以外の学食もけっこう食べてる。一番立派なのは(中央大の)ヒルトップかな。これはご近所なんで研究室のみんなで晩飯を食いに行ったんだけど。そう言えば、意外や意外に東京6大学の学食って食べたことないや。一番貧相だったのは、移転したので今はないけど、理学部の(通称)人民食堂だ。一番へんてこりんなのは、これも移転したので今はないけど人文系の建物の中庭にあったレニ。6人くらいで満員になるカレー専門の店がなんであったのか未だに謎。

声優さんと言えば (30/10/2005)
 そういえば、日付的には下が古いけど、その日の中では上から読むことを基本にしてるので、そのつもりで読んでいただけると助かります。

 で、声優といえば北海道の大スターであるあの人も声優だ。元はといえば、それで知ったわけだし。なんだけど、アンダルシアの夏を見ててもそんなに違和感はない。やっぱり、あまりにも水曜どうでしょうとキャラが違いすぎるから? いっぺん、「大法螺吹き」モードで声優やるとどうなるのかなあ。というわけで、来週はオープニング&エンディング特集だ。

猫じゃ (30/10/2005)
 ほんっとうに、無警戒というかふてぶてしいというか。昨日、狛江で割りと美人の子供猫をみつけたんでRXを持ってったんだけどいなかった。やっぱり、チャンスを狙うには常備してないと駄目なのね。

調整 (29/10/2005)
 チャレンジ200が来週末だったらロングを乗るんだけど、木曜ではそれまでには確実に回復できない。もっとも、制限時間はともかく距離に対する不安感はないから、それよりも先週乗ってないので忘れてるだろうから、脚と心臓に刺激を入れたほうがいいかな。午後から雨みたいだし。ということで、納得するまで寝てから普段のルートを普段のように走る。登りの印象はそこそこ。

 んで、チェーンも新品に換えたことだし、オイルをレスポからフィニッシュラインのテフロンプラスに変える。(元々、数年まえから備蓄してあったやつだけど) あー、やっぱりこっちのほうが汚れがつかないよ。なんで、レスポはあんなに簡単に汚れるんだろ? 明日も使って問題なければ、距離も十分だと判断していいかな。駄目なら、これも同じく備蓄があるクロスカントリーを使うまでだ。

ジャパンカップ (29/10/2005)
 続き

 真ん中がクネゴ。横にちょろっと見えてるのがマンセボみたい


 中盤。ここら辺からクネゴも集団の前に位置取りをはじめる


 いよいよ臨戦態勢に入って本気モードに入ったクネゴとマンセボ


 ラスト2周

指きり (28/10/2005)
 お、新曲だ。あっちのテレビ番組も録画してるけど、こっちのFM番組も録音。あっちはまだ見れてないよ。12月初めにシングルが出るってことは、クリスマスごろに新譜かな。ライブツアーもあるらしい。って、もう先行予約時間終わってるよ。夢町バンスキングのDVDが出ないかなあ。

Dr? (26/10/2005)
 会社のメールボックスを空けたらなにやら見慣れぬ封筒が入ってて、宛名にDr○○。何で、Drなんて付けてるんだ? 切手から察するにイギリスからだなあ。開けてみてみれば、光学系かと思ったらレンズはレンズでも電極レンズ(例えば、テレビの電子線を走査させる電極とか、分析器とか)のシミュレーションソフトの会社からだった。学生のときにやった奴を卒業後に先生が論文にしたのがあって、そのときは現在の所属ってことで会社名を載せてたなあ。多分、関係ありそうな論文を検索して、Dr付けときゃ間違いないだろから片っ端から送付しとけ、ってのかな?

東京は広い (25/10/2005)
 そうですね。正月の「目指せ千葉県」でTDLへ行ったときには、八王子(の東の端)の我が家からの往復で130キロ。いわゆる八王子で田園風景が始まるところまでだとTDLから80キロくらいかな? たった2回の海外旅行や大阪出張のときに感じたけど、東京ってなかなか市街地が途切れないので(大阪だと、新大阪から御堂筋線で北に向かうと3,4駅で田園風景が始まる)、都市圏としてはけっこう広い。

使用雑感 (25/10/2005)
 今回、現物支給を本格的に使ったんだけど、やっぱり一眼はレスポンスがいいなあ。それに、デジタルならではでフィルムを気にすることなく、物量作戦に出れるのがいい。スポーツに関してはフィルムに戻る必要はないんじゃない? ちなみに、よっぽど的外れなのをその場で削除した以外は全部のこしたけど、1ギガのCFでもまだまだ残量は余裕だった。あともう少しAFが早ければなあ、というのが本音かな。やっぱり、EOS55と超音波モーターは早いよ。

ジャパンカップ (25/10/2005)
 というわけで、単に今年のジャパンカップのページをまだ作成してないからなんだけど、小出しに。

 スタート前、ピット地点にて。ファンにサインするマンセボ


 酔っ払いポイント手前のコーナー内側から。


 古賀志のピーク手前。いつもだと、これより上の土手に上がるんだけど既にいっぱい。それくらい、今年は観客が多かった。


 一昨日の写真の2枚手前。この時点で、背中からカメラを取り出し始めてる


 レース中盤で集団前方にいたガルシア

掃除 (24/10/2005)
 チェーンを交換して駆動系も大掃除をやったけど汚い汚い。どうも、レスポは汚れが付きやすいなあ。フィニッシュラインに戻したほうがいいかな? キシエリもバランスを見直して少し直す。後輪はまったくやらなくていいんだけど。

ジャパンカップ (24/10/2005)
 例により、今日は休み。土曜に出勤してるので、正確には振り替え休日(裁量労働社員なんで、当月内の消費ならば代休にもならない)んで、写真を何枚か。

 1周目からの逃げ集団を形成した橋川と福島。


 ラスト2周の登り。クネゴとマンセボ。田代もこのトップ集団にくらいついてる。


 最終周の登り。アタックしたマンセボを追走するクネゴ。これは走りを見たかったんで、カメラはノーファインダーなんだけど、けっこう枠に収まってた。

Ciao! (23/10/2005)
 ブレブレなのは承知であえてアップ。とっさでなんとか撮ったやつなんだけど、クネゴ。コースに来た当初は中野さんともどもピリピリしてたんだけど、このときはこちらに向かって笑顔で「Ciao!」と言いながら出走サインに行った。Fummyもそうだけど、ファンサービスが徹底してるよな。シンケビッツは物を買わない奴には無愛想らしいけど。


 んで、連射してたら撮れた一枚。ピーク手前でおもむろに背中から写るんですを取り出して撮影するバレアレスのオラチ。(物覚えが悪いから見事に教えてもらった名前を忘れた。。。 他の写真で、あの長髪からゼッケンを確認したんですが、合ってますかね)我々だとひいひい言いながら登るのに、余裕。残りの写真は明日にでも。


 今回は、クネゴとマンセボのサインはそれぞれ帽子にゲット。来るかな?と予想して持っていったCYCLE SPORTにFummyのサインも貰った。エディターがアンカーとは知り合いで、日本語もベラベラな人らしい。高坂監督のサインをプログラムにもらったんだけど、よーく考えたら現地に早く着きすぎた時用にもっていってた「大泉洋」の高坂監督のインタビューのところに貰えばよかった。予想してなかったんで車に置いてきちゃったんだよなあ。

制限時間 2時間くらい (22/10/2005)
 ♪つったかた〜 つったかた〜♪(大泉洋 釣りバカのテーマ?) あの曲はやばい。坂上ってるときに頭の中で回りだしたら止まらなくなりそう。

なんてこったい (22/10/2005)
 土日の朝は道路も空いてるんで、インプレッサだったら普通に走っても会社まで15分ちょい。今日は機材の他の人との使いまわしの都合もあるし、とっとと帰りたいんで、時間ずらしついでにいつもより少し早め起きで7時から仕事してたってのに。。。。 仕方がないので、他にやることもあるからそっちをする。天気も良くなかったから、乗れなかったけどまあいいか。明日は天気も良さそうだし、荷物も少なくてすみそう。

 会社で検索して、帰りに出光のSSでガスも入れてみる。会社のお仕事のしがらみ関係でマイドカードに入ったからなんだけど、カード払いってのはお金持ってないときに便利だけど、昔だったらついついガソリン使いすぎちゃいそう。でも、意外と出光はデフォルトの価格が高いから、マイドカードの割引分でトントンか。

自力GPS (21/10/2005)
 不意の事態に備えて30分長く録画しておいて、ちょうど録画が終わるところで帰宅。すこーし巻き戻して、ボーネンのゴールのところも確認。明日は仕事だし、あとでのんびり見るか。今日は「どうでしょう」も録画したままで(画質復活後は保存テープに録画してある)見てないや。

 んで、NHKのニュースを見てたら、へー、行きと帰りでルートが違う渡り鳥がいるのか。地図とカーナビがあっても迷う人もいるのに、鳥はえらいよなあ。

雑誌発売日 (20/10/2005)
 帰りにギリギリに本屋に入って、ファンライドとサイスポ(日本のほう)とマックもってないのにまーぱを買う。一番、読み応えがあるのはまーぱだ。で、家族が発見した「大泉洋」もあったりする。それにしても、まーぱは完全に発売日が適当になってる。ウェブで見ても、18日を予定、だもん。とりあえず、明日の録画をセット。

タレント (19/10/2005)
 今日はそこそこ早めに帰れたんでヨドバシに寄れた。

 さて、例によってサイスポ(砂田さんと同じく、日本のではない)を見てたら、今月はヤンちゃん特集なんだけど後ろのほうに、おー、アンカーの特集ページ(全部で6ページ)がある。もっとも、写真が載っててもキャプションにその選手の名前はなし。そのかわり、その途中で1ページをFUMMYの記事がまるまる。写真も大きいし、ちゃんとキャプションでも名前入り。シーズン初めのディスカバリー特集でちょろっとは記事が載ったけど、これだけ特定の一人が大きく載ったのは初めてじゃない? もっとも注目すべきなのは、そのキャプションの中で「すぐにグランツールも走れるようになれる」とあることかな。筆者は日本人じゃないし、当然ながらイギリスの読者向けだからね。(追記 ジャパンカップのときに持って行きます)

 んで、BSの番組表を見ると、今年の世界戦は2時間なんだけど途中をニュースで区切って、男子エリートは後半なのか。まあ、後半はエリートに専念ということで、半端にやられるよりいいかな。録画テープも準備ができた。ちょっと、今週は間に合いそうもないし。さて、イギリスのサイクル・スポーツは当然ながら既に世界戦の記事もある。明日発売のサイクル・スポーツはどうだろ?

よよよよよ (18/10/2005)
 ひゃー、なんか、先週からいきなり忙しくなったなあ。帰りにヨドバシに寄りたいんだけど、そもそもヨドバシが閉まってる時間に会社を出てるし。とりあえず、宇都宮の気温情報は上司からゲット。

闘いなのです (17/10/2005)
 家族が旅行のパンフレットを読んでて、「夜行バスが〜」という会話が聞こえてきたときに、「現地にたどり着く前にやられちゃったら駄目じゃん」と考えてしまうのは、やっぱりあの番組の見すぎ? あー、今日からMXテレビでクラシック放送開始だよ。夏休みに、千葉テレビが入るかも?と思って取り付けたブースターの効果があればなあ(MXテレビもチューニングに挑戦したけど駄目だった)

SRAM (16/10/2005)
 cyclingnewsでSRAMのシフトレバーの使い方を見たけど、そう来たか。1レバーなんで、どうやるんだろ?と思ってたけど、これは予想してなかったなあ。慣れれば問題ないだろうけど、慣れるまではミス・シフトしそう。78デュラだって、慣れるまでは巻き取りが軽いんでミスしたしね。シマノ10速にコンパチなのかなあ。似非フラットバーロードを作るときに良さそう。

写真いじり (16/10/2005)
 最近、やっとこ自分が使ってるソフト(と言ってもキヤノンのスキャナーのおまけだけど)での縮小とシャープネスとJPG圧縮の仕方でホームページに載せたときに容量とシャープさがいい感じになるコツがわかってきた。ホームページ上でも写真がシャープになったのが先月あたりの写真からわかるでしょ? こうなると、昔のも元のデータを基に修正したくなってくるなあ。というよりも、元のデータを撮り直したほうが早いかな?

 んで、カメラのほうも少しづつ充電を始めて準備開始。まずは原子力電池を充電。こいつは、とにかく1週間くらい前に充電しておけば全く心配いらないのはやっぱり美点だ。現物支給のほうも家で遊んで2000枚くらいは撮ってるんだけど、意外と持つなあ。こいつも早めに充電して問題なさそう。

写真撮影 (15/10/2005)
 すこーし、風邪っぽい(元はと言えば、花粉症で鼻が詰まってるのが原因)んで、気合入れて距離を乗るのはやめて、現物支給をストラップをタスキがけして多摩川方面へブラブラと。カメラを背負って自転車、というといかにもフリマに行きそうなんだけど、横目に見つつ止まらずに通過。ベタにススキを撮ってみる。踏み切り通ったときに警報器が鳴ったんで、AF性能を再び確認ということで連射。


 今日は、お目当ての是政と立川市民競技場の猫はいなかったけど、近所の子供猫は撮れた。この子は、これ以上寄ろうとしたら食い物がいるなあ。もう片方の今月はおなじみのほうは滅茶苦茶余裕なんだけど。

ソニエリ (15/10/2005)
 昨年までの某チームのはイタリアかどこかの支社がそこの予算でやってたみたいだけど(本社の広報が知らないくらいだし。それでいいの? という話もあるけど)、エリクソンのイタリア支社の場合はチーム丸ごとを出せるほど支社の予算はなかったってことか。バイクだと、ライダーが企画書を作って自分でスポンサー周りをするという話は聞くけど、あのくらいの規模になると、なんだかんだ言って個人の代理人じゃなくて会社規模で代理してもらったほうが確実なのかな? マージンは取られちゃうけど。

好きな電磁気の法則は? (14/10/2005)
 レンズ設計ソフトって、コマンド入力型の場合はコマンド体系はどれも似たようなもんなんだけど、下手にCODE-Vに似てるようで微妙に違うと、二つ比較で操作してると、たまーにコマンドが思い出せなくなるときがある。こういうのは自分だけ? けっこう、両刀使いっていないんだよな。

 んで、電気屋さんと打ち合わせをしていて久しぶりに聞いた言葉、「キルヒホッフの法則」 そんなもんも、ありましたなあ(遠い目) 言われれば思い出したけど、まだ、ガウスの法則のほうが体になじんでるなあ。

自虐的 (13/10/2005)
 何故か? 今年はカメラが増えた。冬にまた増えないことを切に祈ろう。で、うちのカメラを置いてあるところを見てみると、あ、EOS55に付属のストラップが出てきた。となると、こいつをE100RSにつけて、現物支給にEOS55にストラップが付属するのを知らずに買ったキヤノンのいいストラップつけるか。ほとんど、自虐的になってるかも。まあ、使いやすいストラップをつけるべきだし。なってったって、LOOKのフレームにTIMEのペダルを堂々とつけてるくらいだ。

女優なので? (12/10/2005)
 何故か?今頃になって腕の皮が日焼けで剥けた。でも、剥けた皮の下の色は白くなんてことはならずに、相変わらず黒いままで、本人以外は剥けたということがわからないレベル。こういう体質のほうが、日焼けの肌荒れがないと思っていいのかな。実は松崎しげるは日焼けでダメージ肌に受けてないって、テレビ番組でやってたしなあ。

チャレンジ200 (12/10/2005)
 チャレンジ200の情報を見てたら、200、100共に700人以上かあ。こうなると、下手にトップ集団についていこうとかできないから、最初はアップのつもりで走るか。そのほうが調子はいいだろうし。とりあえず、東京エンデューロのように後半は寂しく、という人数じゃないのが救いかな。

初荷 (11/10/2005)
 他の事業場から戻ってきた後輩の情報で窓の下を見てみれば、ふーん、今日が初荷なんだ。とわかったのは、トラックの横にそう書いてある横断幕が付けてあったから。なので、特に情報規制もせずに載せてるけど(あれで、社内だけのアピールでやって、外に出た途端に外すようなら、単なる経営陣の自己満足の金の無駄使いだ)、発売は11月なのに今頃初荷なんだ。まずは海外向けかな? 発表関連もまずは海外からだしね。それにしても、うちの分野はああいう行事とは無縁だなあ。まあ、多品種すぎるってのもあるんだけど。

 そういえば、RXもソニーのCCD問題の対象製品なのか。もっとも、うちの固体は大丈夫みたい。液晶の表示に影響が出るって、どういう症状なんだろ?

東京でどうでしょう (10/10/2005)
 録音しておいたAVANTIを聞いてたら、終わったところで次のジャズの5分番組までの間のCMでちょっと驚きの情報。MXでも「どうでしょう・クラシック」をやるの? やっと、東京で正式に見れるようになるのか。でも、うちのアンテナはUHFはTVKしか入らないんだよなあ。

雨のにゃんこ (10/10/2005)
 そういえば、現物支給で撮ったやつってここにアップしてなかった。というよりも、AFの実験撮影以外でまともに使ってないというのも事実なんだけど。というわけで、雨だし足をほぐしついでにブラブラと家の近所で猫ポイントを辿ってみる。でも、こいつしかいなかった。いつでもいるなあ。珍しく、最初の1枚は美人に撮れた。ちなみに、雨という条件と(近寄らせてくれない猫が多い故に)望遠を持ち出したんで、どっちもISOは1600。おまけにノイズ・リダクションもオフ(連射にしてると機能的に排他組み合わせになるらしい) 高感度だと「ノイズが」とすぐに言う人がいるけど、細かい部分じゃなくて全体を見る分には普通で十分でしょ。ただ、寄らせてくれる猫であれば、Caplioのほうが圧倒的に強い。ノーファインダーと(と書きつつ、右側はノーファインダーだけど)接写1cmの強みがあるから。

準備 (09/10/2005)
 毎年恒例の準備で横尾さんへ行ってキャップをゲット。Qはなかった。となると、去年も来たけど大物のあの人のサインをゲットするしかないよね。今年は、ちゃんと帽子にもらうぞ。

 で、その次は秋葉原。価格COMで見てたアキバオーってとこに行ってみる。もちろん、まずはヨドバシも見ておいたけど、やっぱり安いなあ。価格COMでは「値段はあれだけど、リアル店舗は在庫してないことが多い」と書かれてたけど、希望していたサンディスクの最新の奴は容量も希望にバッチリのがあったんで迷わず購入。サンディスクはSDだとさんざん叩かれてるけど、CFは推奨メーカーなんだよなあ。まあ、規格を作った大本だから当たり前なんだけど。

 んで、帰ってきて試してみた。現物支給はHQだと容量が続くかぎり無限連射ができた。E100RSは秒15コマだとカメラ本体のバッファと書き込み速度の問題なのか、20ちょいで打ち止め。使えるんだから問題はないかな。ただ、1眼と比べると、やっぱりシャッターの反応が遅いなあ。その分、プレキャプチャー機能があるんだけど。当日は車に積むだけ積んでって、お天気次第でどっちを使うか考えよ。

秋葉原 (09/10/2005)
 横尾さんに行くために大江戸線を使ったら、新御徒町が実は筑波エキスプレスの駅なのを発見。というわけで、当然ながらそれを使って秋葉原へ。御徒町で乗り換えるか、御徒町からは歩くかと考えてたんで、ラクチンになった。その分、帰りは一発で帰りたいから神保町までブラブラしたけど。

 しっかし、ヨドバシはでかいなあ。入り口にインフォメーション・コーナーがあるし。で、秋葉原も久しぶりに回ってみたけど、その手のPCショップは、学生のときにマック購入と装置の電気パーツ探し(耐圧数キロボルトのコンデンサーとか。。。 お店の親父も「何に使うの?」とあきれてたけど)でそこそこ行ってたときとは大分少なくなったなあ。知ってるマックのお店なんて皆無だし。当然、マックを買ったお店は影も形もなかった。

F-1 (08/10/2005)
 F1の予選を見る。というより、今年初めてF1の中継を見た。画像でコース脇の看板を見ると、あー、そうか、今年もあれはやってたか。来年は。。。 まあ、降りるだろうなあ。 さて、ん???? ルノーだけ(アロンソ、フィジケラのどっちも)、シケインの突っ込みで微妙に早めにクリップにつくラインを取るなあ。最後の組は雨に見舞われたから、ブレーキングのときに大舵角当てたとたんにクルッと滑るのを警戒したか? それとも、ルノー特有の癖? 琢磨は、まあバトン(=まずは勝たなければいけない相手)に勝ててないからシートを失うのは仕方がないかな。

 やっぱり、鈴鹿はいいなあ。もう一度、ロッシ君がMoto−GPのマシンで鈴鹿を走るところを見てみたい。下手をすると、再来年は赤い跳ね馬で走ってるところを見れるかもしれないけど。

魔神降格 (07/10/2005)
 おー、ミスターが勝った。ところで、東京でカントリーサインをやったらどれくらいかかるだろ? 江戸川あたりで奥多摩を出すとかなり来るなあ。

 で、今日は一青窈と川江美奈子のラジオ番組がスタートなんでどっちもチェック。川江美奈子のほうは関東以外では聞けないけどね。そういえば、この曜日でこの時間って「気ままにFEEL MIE」の枠だ。

エル・マタドール (06/10/2005)
 親戚って情報は前にあったけど、兄弟だったっけ。苗字が違うから、義理の兄弟あたりか。目元は、サイス監督はどっちかと言えばトイボネンに似てるなあ。(全然関係ないけど)

FM (05/10/2005)
 昨日は帰りに小仏手前で事故渋滞にぶち当たったんで、久しぶりにMP3プレイヤーのFM機能を使ってみる。笹子より向こう側ではFM富士しか聞こえないなあ。ただし、FM富士も笹子を越えると周波数を別の発信所に変えないと駄目。以外と、笹子を越えて直後の標高が高いところだと、東京FMもなんとなく聞こえる。小仏手前は全く駄目だなあ。トンネルに入ると中にアンテナが張ってあるから聞こえるんだけどね。感度は、MP3プレイヤーよりも車のほうがいいなあ。

そういえば (05/10/2005)
 医療用以外もやってますからね。軍関係(航空機エンジンやらなんやらの非破壊検査)は海軍と空軍では要求してくる規格が微妙に違うらしい。

バスの旅と言えば (04/10/2005)
 今日は例によってバスで日帰り出張だったんで昨日は早く寝たとはいえ、もう一つ、更新が滞る理由がある。それは、DVD第5弾が来たから〜。現在、韓国サイコロの旅。先は長いな。今度は5時間だ。

ぶっひゃぁ (02/10/2005)
 ぶっひゃぁ。なんだ今日の多摩川は。。。 モノレールと中央線の間はちょっとの程度だったんだけど、陸橋公園のロータリー手前の所は明らかに羽虫がワンワン群れてるのが見えるし。。。 突っ切ったら、全身に羽虫がひっついたんで、はらって落とす。おかげで、今日はダラダラと羽村往復のつもりだったんだけど、帰りにあそこを通りたくないから青梅3兄弟の次男で五日市に抜けて、小峰で八王子へ抜ける。登る予定は全くなかったんだけどなあ。

(久しぶりに)今日のにゃんこ (01/10/2005)
 こいつ、ちょっと目つきが悪いのよ。子供が犬の散歩中に近づいても、全く逃げようとしないし。うちの近所に子供猫がいるんだけど、なかなか写真に撮れない。

ジェラート (01/10/2005)
 今日は走ったところがかなり節操がないかも。午前中はプチ山岳で牧場峠なのに、昼過ぎは江ノ電見てて、帰りにふと思いついて飯田牧場行ってるしなあ。

ムックです (01/10/2005)
 ガチャピンではありません。すこーし、ムンクさんににてるかも


バックナンバー


いろいろ のページへ戻る   Home