written in Japanese


 new! 角川スニーカー文庫から新刊『円環少女G裏切りの天秤』発売です。

  京都SFフェスティバルでの長谷敏司×有川浩の対談を公開していただいていた、ライトノベルファンパーティー(http://lanopa.sakura.ne.jp/)さまが2005年11月に無事閉幕されました。運営者さま、参加者さま、皆様お疲れ様でした。





『円環少女』シリーズ最新刊!
『円環少女G裏切りの天秤』6月1日発売です!!


 2007/8/30



いろいろ考えた結果、blog移行することにしました。

単に、更新が3ヶ月に一回のままウェブサイトを動かすよりは、
気楽にちょくちょくblogを回していたほうがいいんじゃないかと思ったためです。
今後の更新は、このサイトではなくblogで行うようにしまうので、よろしければ。
blogはこちら
   ↓
青灰色blog

……あ、あれ? 作ってみたあと10日ほど放置してたのに50以上カウンタが回ってる(早くも暗雲)


 

 

taishita.jpg (30192 バイト)
『楽園』のイラストを描いて下さったCHOCOさんにいただいた看板をまた使わせていただきます。

PROFILE

Diary log

BBS

Link

 

Mailbox

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあるような注意書き

動作はIE 6.0で確認しましたが、Netscape Navigatorでも多分問題ありません 。
予告なしに構造をいじった前科が何度もあります。リンクやブックマークはトップページへお願いします。

当サイト内のデータの著作権は、
長谷
および、
それぞれに記載された作者
が所有しています。無断転載・改造・再配布はご遠慮ください 。
コンテンツを何らかの形で使用されたい場合には、まず長谷までご一報を

当サイトはリンクフリーです。
リンク報告も不要ですが、
メールなど入れていただけると管理人はよろこびます。

 

当サイト及びコンテンツについて、ご意見・反論・感想などありましたら、サイト管理人までおねがいします。
ただ、ここが出版社等とは関係のない個人サイトであることを、あらかじめお断りしておきます。
↓ ↓ ↓
shase@xmail.plala.or.jp