About













































「おさんぽだより」へようこそ…

家族旅行や町歩きのついでに撮った気楽なスナップばかりですが、
好きな生き物たちや景色を集めました。
見てのとおり、写真に関しては全くの素人で、買ったカメラのマニュ
アルを読んで覚えた操作くらいしかしていませんが、見て共感して
頂けたら幸いです。よろしかったらサイト内をおさんぽしていって下さいね。


■管理人 HN:
おさんぽねこ(po*neko)。k.t.。kei (kei*tea)など 。
ネット上はときどき、気まぐれに散歩しています。
著作権表示に使用しているk.t.は本名のイニシャルです。
サイト内には一緒に出かけるダンナが撮った写真もありますが、
夫婦とも写真は素人です。
おさんぽねこ、ってハンドル、ちょっと長いので前半を省略して「ぽねこ」
(po*neko)と呼んで頂いても結構です。

■Liv:
東京23区内です。
自然は殆ど残っていませんが、街中でも気をつけて見ていると
色んな生き物に出会えるものですね。

■Birth:
6月6日生まれ。O型。
年齢は…いわゆるイイトシです。(^_^;)

■リンクについて:
当サイトへのリンクにつきましては
報告の義務はありませんのでご自由にどうぞ。
相互につきましてはサイト休止中につき、現在はお受けしておりません。
ごめんなさい。

■ご連絡先
サイト開設より5年間メールフォームを設置しておりましたが、
近年迷惑メールの急増に対処ができなくなりました。
サイト開設者として義務と思い記載してきた窓口を閉鎖するのは
まことに心苦しいのですが、2006年4月を持ちましてメールフォーム
は終了させて頂きました。
拙いサイトに温かいメッセージを寄せて下さいました方々、
長い間ありがとうございました。


■動作確認:
Windows xp : IE6.0 : 1024*768 :

■製作環境
IBM HPビルダー
ミノルタ ディマージュスキャンデュアルU
Corel フォトペイント 7
NIKON F80S
OLYMPUS CAMEDIA C700UZ
NIKON PRONEA S :NIKON600i : NIKON D100




平凡に見えて
誰もがほんとうは
二度とない出会いを繰り返している。
そんな日常のカメラスケッチ 。




Home