FS名機コレクション

Aerospatial SE 3130 Alouette II - German Federal Boarder Guard for FS2000
Model by Shlomo Hakim
FS Pro panel by Philippe Jacquot
Repainting by Marcus Maciol
私たちが子供の頃のヘリコプターといえば、みんなこんな形をしていませんでしたか?この機体も細かなところまで良く出来ています。残念な
がら、私の腕では満足に飛ばせられませんが・・・


No.011
Sikorsky S-39B NC803W for FS2000/FS2002
by George Diemer
まさに空飛ぶボート!ギアはリトラクタブルには出来なかったようで陸上と海上用の二機種がセットになってます。モデルもパネルもきれいに仕
上がってますね。飛行特性も良好です。SCREENSHOTで絵になりそうな機体ですね。FS2002用の機体も公開されました。こちらはギアやハッ
チがリトラクタブルになっています。


No.012
T Bird II Light Plane for FS2000
by
たまにはこういうライトプレーンでぶらりと空にお散歩は如何ですか?どこからでも飛び立てて、どこにでも降りられそうです。本当にこんな機体
で子供と一緒にフライトしてみたいなぁ・・・


No.013
MH-90 Enforcer the Virtual US Coast Guard for FS2000
designed by Steven Lovass-Nagy
ノーローター方式のヘリコプター。日本では見た事ありませんね。で、操縦性がよくなったかといえば・・相変わらず難しいなぁヘリコプターは。
機体、パネルとも秀逸の出来ではあります。


No.014
Velocity XL RG Version 2 for FS2000
Model is copyright By Brian Gladden
カナード推進タイプの、なんと実機はHome Built Typeの機体(らしい)。ギアも引き込み式で丁寧に作りこまれています。飛行特性も良好です。


No.015


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ