FS名機コレクション

Piaggio P180 avanti for FS2000
by Massimo Taccoli
なかなか面白い機体でお気に入りのひとつです。翼面荷重の大きそうなわりには操縦は難しくありませんが、実機はどうなのでしょうね?専用
のパネル付です。


No.006
Cessna 310 Maxview for FS2000
Copyright : Cas Stephens
1955年に初飛行したこの310は1971年にエンジン等をリファインして再登場!良好な飛行特性だったそうですが、このAddonもそういう意味で
はとても操縦しやすいFDEになっています。モデリング、パネルもとてもいい出来だと思います。パネルはShift+2で視界の広いパネルに切換わ
りますのでご安心を。


No.007
Pilatus PC-12 for FS2000/FS2002
Aircraft Flight Visual model by Marcel Ritzema
Panel by David Durst/Marco Ravanello
Aircraft Flight model by Steve Small & Marcel Ritzema
操縦席等、ペイントで透過になっていませんが、その分パネルやFDEの出来が素晴らしいです。FS2002用も公開されましたがパネルがまだで
すね。


No.008
Piper Cherokee for FS2000
小粒ながらPiperの特徴を良くつかんだモデルです。流れるようなフォルムを再現したモデリングが秀逸ですよね。


No.009
Piper Super Cub for FS2000
Model by Bob Wening
Panel and textures by Yannick Lavigne
この機体もモデルやパネル、操縦性のバランスが非常に高いです。ちなみに操縦室内の3D表示もほぼ2Dパネル並の出来ばえで雰囲気いい
です。ただパイロットが乗っていないのが残念・・・・


No.010


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ