お題:Sawa's Village!!!です

Sawa's Village!!! リニューアルして再チャレンジ。目指すはガチャピンのチャレンジ精神。

      帽子に黄昏    みなさん、元気ですかー!!!

元気があれば何でもできるとは師匠のA.猪木さんがおっしゃってました。

今じゃ師匠もパチンコ界でも有名人になってしまいました…。

こんな精神でいろんなことへとチャレンジできればいいなって思います。


外に出れば暑さと共にいろんな困難なこともやってきます。

本当に疲れていれば勘弁してほしいことも盛りだくさん。

でもそこで持ち前のガッツがあれば何でもできそうですね。

困難には逃げず、立ち向かっていきたいもの。


これから徐々に時期も移ろいで来るでしょう。

また日々楽しいことがあるような、そんな活動をしたいですね。

みんなでまたいろんな話をココからしてきましょ。

そんな集まりができればいいな。

こんなことを日々思っています。これからよろしくしく。

Total      Today Visiter         8月は正念場。でもぼちぼちでんな。
改めてもう一度、一歩一歩と進んでいきますね。よろしく。

   ◎ 最近のつぶやき ◎      Since 2005.08.14
内容を全体的に見直すことにしました。全体的に見直しをします。

ゲストブック      日  記
けいじばん まつやま リ ン ク
Sawa's Village!!! Sawa's Village!!!  リンクの場合は掲示板で連絡くださいね。  Sawa's Village!!!

すんまへん   こんばんは 2005.08.14 信は力なり byおで ♪こんばんちわ。    すんまへん
おきにいり