小田壱本店   小田壱ヤフー店






HP創設2008.5.9

採用情報


現在募集していません。




元気があって、当社の企業理念に共感する人を希望します。


<1.採用までの流れ>

1.まずは、履歴書を作らなくても工場や職場の見学大丈夫です!

  (ただし、電話(0155-56-2020)によるアポイントが必要です。工場等稼働していない場合もございますので。)

2.見学して気に入っていただければ、履歴書(原則ハローワーク帯広経由(0155)23-8296)をご提出下さい!

3.採用面接・試験等を実施致します!

4.採用・不採用を決定致します!


<2.採用後の待遇〜当社の就業規則に基づく>

定年65歳

 →頑張った実績のある方は、定年以後の再雇用の道がございます!

年間休業数105日(年間カレンダーによる1年単位の変形労働制)

 →お盆(8月15日を含んだ3日間程)、年末年始(12月31日〜1月4日まで)

有給(6ヶ月継続勤務した場合、10日)

 →有給はあなたのプライベートや人生を豊かにする為に存在します!

社会保険有り(厚生年金、健康保険〜週30時間未満労働の方は無し)

雇用保険有り(週20時間以上労働の方は該当)

退職金有り(自己都合5年以上、会社都合3年以上の正社員に限る)

正社員への登用有り

 →ただこなすだけでなく責任ある仕事をすれば、道は開けます!


<3.小田壱が採用したい人材>

@初心者でも、意欲的でチャレンジ精神がある人。

 →自分の知らない事を謙虚に受け止め、学ぼうとする人です!

A仲間と会話できる思いやりのある人(社交的な方)。

 →相手を尊重しながら、自分の主張を出来る人です!

Bメカ(機械)に関心があるもしくは強い人。

 →機械に向き合える人は自分の人生に向き合える人です!

 (@、A、Bの1つだけでも該当すれば、大歓迎です!)


<4.小田壱が採用したくない人材>

@見栄を張ったり、他人のせいにする人。

 →能力があっても礼儀・モラルに欠け、向上心がない人です。

A仲間と会話したくない人。

 →営業の仕事でなくても、社員一丸の為にコミュニケーションは必要です。

B能力があっても、協調性のない人。

 →能力のある人が和を乱せば影響力があるので、会社はたちまち業績を悪くします。





<乾麺製麺作業>





<乾麺包装作業@>





<乾麺包装作業A>





<きな粉製造作業>





<きな粉包装作業>