バナー
本文へジャンプ

 

あとがき

みなさま、長らくのお付き合い、ほんとーにお疲れ様でした。さらにYの侵食が進み、ますます不可解なサイトになってしまいました。お見苦しい点,おわびいたします。これに懲りず、2008年もよろしくお願いいたします。

 すでにご承知の方もおいででしょうが、小生、すでに長らく、ラグビー暦を採用しております。ウチの学校が負けますと、その日が即元日になるという次第です。
 そのお陰と言っては何ですが、今年は思いもよらず、久しぶりに、随分と早い正月を迎えさせて戴くこととなりました。すでに松の内もいつのことやら、という次第です。
 つきましては、敢えて今更、という年賀のご挨拶は差し控えさせて戴く事になろうかと存じますので、予め、悪しからずご了解戴きたく存じます。
 PS でも、今年はちょっと、長い一年になりそうです。フフフフフと、すでに今から不敵な笑い(m) 


 良いのか悪いのか、よく分からない年だった。きっと、結果的には良いのであろう。というか、良いことも悪いことも同じように受け入れられた年だったのだろう。
 一つ、仕事やプライベートや、かかわるさまざまな場で、「思いって伝わるもんなんだ」と、不思議な実感を得られたのは、大きな収穫。気の入っていない器用貧乏を改め、「大事なことを選んで丁寧にやる」ことが、やっとできるようになってきたからか・・・。なんだか、小学生からやり直している感じ。もう、そんなに量をこなせるわけではなく、何よりこなす意味を感じなくなってきた。2008年も、じっくり一歩ずつ踏みしめていきたい(S)
ゴルゴダ通信

<作成者たちからひとこと>

 なんすか、また受験生やらなきゃダメですか?三年前にもうやったんですけどねえ。とか言いつつ書いてばっかりいます、小説だの映画やら本の感想だの何だの。今年は絵も描こうと思ってますしねえ。
 ま、偏差値は70あるしねん、と憎たらしいことを言ってみたりしますが・・・・・・この一年で50は割るかもしれないなあ。(Y)