萌えれ・・じゃなくて「モエレ沼」ですよ!公園自体は前からあったけど、つい先日グランドオープンしました。なんでも、でっかい噴水があるとかで、札幌の新名所になりそうな予感・・・
初めて作ったから、ちょっとうれしくてさ!今じゃーそんなに珍しくないと思うけど。
管理人の自作PCについて語らせろ!
 モエレ沼公園に行ってきたよ
はじめまして!管理人の「ひろ」です。気持ちは20代なのに、体は確実に衰えていく40歳になりました。このページは、普通のおっさんである私が勝手に言いたいことを言っているページなので変なところがあっても、突っ込まないで笑って許してくださいね(笑)
管理人の部屋でございます
ホームに戻ります
Copyright(C) 2001-2005, North coutry-Family camp All Right Reserved
| home | camp | smoke | profile | Kobeya | link | BBS | mail |