Copyright(C) 2001-2005, North coutry-Family camp All Right Reserved
| home | camp | smoke | profile | Kobeya | link | BBS | mail |
函館五稜郭公園です。堀の氷が解けて間もないのですが巨大鯉が観光客に餌をもらい元気に飛び跳ねています。この餌を目当てにカモメやカモも多くとんでいます。
旧イギリス領事館の看板&基坂(もといざか)です。なぜ、基坂と言うのかは全く知りません(^o^;...
左が「旧函館公会堂」で右が「旧イギリス領事館」です。元町公園の周辺にありますので地元の人も多く見かけます。
有名な「金森倉庫」です。観光客には人気のスポットです。(地元民が行くと浮きます)
懐かしい青函連絡船「摩周丸」です。
煙突のJNRの文字が泣かせますね!
雪が解けて久しぶりに乗ったMTBで函館市内をちょっと散歩しました。実際には走行距離20K以上でかなりへばりました・・(-_-;)