出発!
またまた突然、連休が取れることになり早速キャンプ計画を立て始めるものの、天気がすっきりとしないため悪い予報の道南を避けて、以前から機会があれば必ず行こうと決めていた、黒松内のルピックに決定!
カーサイトが満員のため、フリーサイトを予約して、GO〜
7月19(土)〜20日(日)
Home
到着!!函館から2時間半・・・ちょっと辛い。
チェックインは13時からなので、1時間遅れで、先客2組。
意外とこじんまりした管理棟ですが、中にトイレ、シャワー、ランドリーが完備しています。
管理棟の斜め前がフリーサイトです。
自然を生かしているため、平らな所がありません(笑)
フリーサイトのすぐ前が駐車場になっているため、荷物運びも苦になりません。
カーサイトです。本当はここが良かった・・・・・
場内は適度に木があり、芝生がきれいで良く手入れされています。道南では人気NO1の理由が分かります。今度はぜひ雨の降っていないときに来たいものです。
今回のキャンプは、雨と低い気温との戦い?でした!到着した日は曇っていたのですが、夜になると息が白くなるほど気温が下がり、我が家のフルクローズしないタープだとちょっときついです。それでも風除けにはなるのでまだいいか・・・・
今年中にはぜひフルクローズになるスクリーンタープをゲットしたいね〜。
Copyright(C) 2001-2005, North coutry-Family camp All Right Reserved
| home | camp | smoke | profile | Kobeya | link | BBS | mail |
| camp | smoke | onsen | profile | kobeya | link | bbs |