家族で貴重な休日をすごすとき、都会の遊園地やショッピングに出かけることもいいですが思い切って「自然」に出かけてみませんか?都会の風になじんだ子供たちも大喜びしますよ!都会にいては感じることの出来ない風を、においを、あなも感じてみませんか?  やってみましょうよ!ファミリーキャンプ!
これからキャンプを始める方へひとこと・・・・『普段使っているもので代用できるものは買わない』 せっかく買ったのに結局使わない物ってけっこうでてくるもんです。必要最低限の道具を揃えてまず出発!!
連泊のキャンプや家族が多いと荷物もかなりの量になります。効率よくきれいに積んでスマートなキャンプをしたいですね!
楽しいはずのキャンプを台無しにしないためにも、『計画』はしっかり立てましょう。作る料理によって、調達する食材や道具なども変わってきて荷物の量も減らすことが出来ます。
必要な道具をそろえよう
荷物の積み込み
キャンプの計画
Copyright(C) 2001-2005, North coutry-Family camp All Right Reserved
| home | camp | smoke | profile | Kobeya | link | BBS | mail |
> camp 始めようファミリーキャンプ