nontaoyaji


*掲示板*





 ・トップページ写真解説

 風景、10年前に撮影。
 懐かしい風景です、左上の方に
 見えるのは暑寒別岳です。
 右は日本海、海に沈む夕日が
 有名です。
 国道231号、留萌→増毛→
 浜益 →石狩とつながるルート。
 石狩からは札幌か小樽どちらかに
 行くルートですね〜。

   
   PhotoGalleryはこちらから。


 ・トップページの写真は
  nontaoyajiの気まぐれで変わり
  ます。
  突然別の写真に変わると思い
  ますのでご了承ください。





* バナーはこちらをお使いください *




 Message of nontaoyaji


管理人のnontaoyajiです。
久しぶりの更新です。
コロナ騒動もワクチン接種が進み以前より騒がれなくなりましたね〜。
まだいつどこで感染するかわかりませんが皆さんも気を付けて行動してください。。
と言うことでこれからも「nontaoyajiのホームページ」をよろしくお願いします。(^o^)/


2021.10.17  


 更新情報


2021年10月17日 DIY2021アップしました。
2021年01月09日 掲示板復活しました。




あなたは累計 人目の訪問者です。


PAGE TOP