hitomi 「LOVE LIFE」('00)

何は無くとも「LOVE 2000」!
とりあえずはこの曲が聴ければこのCDの存在意義は確立!てな具合ですかな
でもこの曲の他にもけっこういい曲満載な罠♪

hitomiには以前から時々「ハマる曲」ってのがありまして
最初にハマったのは「by myself」まだ小室時代の頃の曲ですな
次は「There is...」
ミドルテンポのゆったりとした曲を歌わせると
けっこういい感じだと勝手に思ってます
このアルバムで言うと「REGRET」あたりいい感じ♪

「LOVE 2000」に関してはそこまでのハマり度は無かったのですが(アップテンポだしね)
聴くとなぜだかニヤニヤしちゃう曲ですね(・∀・)
この曲を最初に聴いたのはムーヴ君を修理に出してたときの
代車のFMラジオでしたなぁ
普段FMなんて全然聴かないのですが、その時に限ってちょうど・・・
運命じみたものを感じずにはいられませんが
のんとhitomiとの間にはそこまでの関係は無かったりするオチw
で、最初に聴いたときの印象は
hitomiっぽい人が歌ってるけどhitomiの曲にしてははっちゃけ過ぎてるなぁ
とかいう感じでしたかね

最近のhitomiは小室時代の頃とは違い、アルバム全体がバンドの音で出来てるので
聴いてて楽しいですな♪


キレイ度 ☆☆☆☆☆彡
でも痩せすぎ度 ☆☆☆☆☆彡
お気に入り度 ☆☆☆☆彡