2000件ヒットのカウプレ
Getterさんは桃さんでした(*^^)v

夜のお菓子☆真夜中のお菓子
  うなぎパイでした"^_^"

5000件ヒット(^^♪ 

GetterさんはBOBBYちゃんのHP
のマサコさんでした(*^^)v



10000件ヒットしました"^_^"
10000件Getterさんが
現われないため
105556番のクロのママさんに
決定させて頂きました
ありがとうございました♪
X'masリース、ウッドプレート
コッカーのマグネット
静岡のみかんでした"^_^"
カウプレ

20,000件ゲッターさんは
     くりくりママさんでした〜♪
ブラックコッカーのプレートでした

30000件ヒットしました〜♪
ゲッターさんは★ララままさん★でした"^_^"
ありがとう〜ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

くりくりママの手づくり3点セット
帽子★バンダナ★オーナーさん用エプロン★
でした♪
カウプレのゲッターさん、ララままさんちのララちゃん
とっても似合ってるね〜♪

40000件ヒットしました(^^ゞ
ゲッターさんは、まんでぃ〜ずのはるちさんでした"^_^"
ikuちゃん手づくりのカラー☆リードのセットと
おまけのコッカーステッカーと携帯ストラップでした☆
次回カウプレ〜ただ今思案中ですぅ(^^ゞ