たらちゃんの画像


私がたらちゃんです(マウスをのせてみてね)




  



  



   


2002年9月に19歳でお星様になったたらちゃん
その年の夏にのどのシコリができてました
でも高齢であるために検査もできず
そのまま衰弱死でした・・・
ここにある画像は全部2002年に撮った画像です
どれも19歳には見えない若さ♪
一番下の右の画像は亡くなる何日か前に撮った画像です
19歳になっても気位が高い賢いお嬢様猫でした
19年間一緒に過ごした日々は忘れないよ
ありがとう

たらちゃんの仔猫の頃からの画像を集めたスライドーショーを作りました
思い出の画像集をどうぞ見てください
こちらをクリックしてください


☆たらちゃんがなんと!ナーゴフュギュアになりました☆
フュギュアの画像はこちらです