タイガ君のコーナー

いつもねこ掲示板の来てくださっているgundogさんちのオス猫ちゃんです!

タイガ君は、元々とある駐車場に住んでいた人懐っこい野良猫でしたが、駐車場が閉鎖されることになると知って行く末を案じたgundogさんに飼われはじめました。野良出身なだけに逃走癖もあるようで、時折gundogさんを困らせてしまうのが玉に瑕ですが、ごらんの通り元気の良いかわいい猫ちゃんです。

【遊び編】

とにかく元気なタイガ君。元気いっぱいに遊ぶ様子をまとめてみました!



おもちゃを追ってジャーンプ!動きが速すぎてシャッターをおろす頃には枠からはみでて・・



ふさふさ攻撃中



フィルムのフタを手ですくいあげてくわえている様子。


あ〜あ、入れちゃった。(冷蔵庫の下) 手をつっこんで頑張っているところ。




遊びつかれて一休み。背後の地図、タイガ君によって今はお亡くなりになったのだとか(汗)



猫エサの容器にすっぽり入ってしまったところ。

【ガブ編】

噛み癖の抜けないタイガ君のガブシーンをまとめてみました。


gundogさんの腕にがぶ〜っ!


gundogさんの手にがぶ〜っ!

【トイレ編】

野良出身だからか、水の流れや片付け忘れたトイレットペーパーの芯がとっても楽しいみたいです(汗)


便器に入って中を興味津々のぞいている〜〜!!


きゃぁぁ〜!


トイレットペーパーの芯に猫キック!猫キック!


トイレでお水をちゃぷちゃぷ・・・

【いろいろ編】

大きくなったタイガ君のあれこれをご紹介します!


テレビ大好き!にゅっと顔を出して覗き込むタイガくん。



ハリソンフォード命?


湯気に興味津々。



そこは〜・・・つめをとぐための場所だけど・・・まいっか!


さかさまになって寝ているところ。でもカメラ目線(笑)