兄弟船

本当によく似ているゆーくんとそっくん。
普通、成猫、それもオス同士ときたら、なかなか仲良くなれないものだと思うのですが、
このふたりは仲いいんです。
年も同じくらいに見えますが、実際には1歳半くらいの年の差があります。
(ゆーくんが98年5月生まれ、そっくんが推定99年12月か2000年1月生まれ。)
まるで本当の兄弟みたいに仲の良いふたり。
そっくんも、ゆー兄ちゃんの近くにいるとほっとするみたいです。




♪俺と〜兄貴の〜よ〜


どっちがどっち!?


ゆ「よしよし、お水を飲んだんだね。」 そ「うん。」


ゆ「よしよし」 そ「う、うん・・・?」

どちらかというと、ゆーくんのほうが弟思いみたいです。


あれ〜、目の前にもうひとり自分が〜!?
まるで鏡の中の自分を見ているみたいなのかな。

というわけで、確認。

・・・ゆーくん?