甘えん坊なっつ (2004年4月11日)

普段、他の子が座っているおざぶを奪ったり、突然ゆーくんに殴りかかったりと、女王というよりはむしろ横綱もしくはレスラー気取りのなっつですが、本当はものすごい甘えん坊です。

ラブラブゆーけみに、じりじりと近づいていくシーン

夏の暑い時期でも、お構いなし。ゆーけみが暑くて行き倒れているところへ、しっかり間を埋めるように割り込みます。

きれいにけみちゃんに沿ってくっついています

とにかく、みんなとくっついていたいなっつ。そのためには、手段を選びません。

ゆ「ぐるじい・・・」

朝起きた時、私の布団の中や上に猫がたくさんいるのは珍しくないのですが、ある朝、こんな風に3匹きれいに並んで寝ていました。あわてて手元にあった携帯電話のカメラでパシャリ。よく見るとなっつはゆーくんに抱きついています。

けみちゃんだけずべーっ

また別の朝、けみちゃんに抱きついているところを携帯カメラでパシャリ。

けみ姉ちゃん大しゅき(*^-^*)

お次は、朝ではなく晩の出来事です。私より先に、ゆーけみが仲良く布団で寝ていたため、「なつ〜!ひとりだけ取り残されてるよ〜!」と呼んでみたところ、早速やってきて・・・

な「いいわねえ・・・。私も仲間に・・・」

な「入れさせてもらうわっ!」ズシッ!!