みんな仲良し

みーみは普段一人っ子なので飼い主にべったりですが、ゆーけみとの共同生活期間は飼い主そっちのけで、ゆーけみにべったりです。

そっくんとは普段あんまり接触させないようにしているのですが、たまに遭遇するとこの通り。

この世にひとつしかない、「ゆーけみ製おまる」でくつろぐみーみ。
あったかくて最高ニャ!

崩れて、1つの円に・・・
けみ姉ちゃんの足が重いニャ・・・

この世にひとつしかない、「みーみ製あごのせ台」でくつろぐゆーくん。
・・・・・・。

ゆーくんの真似(*)をする、よくわかっていないみーみ。
えいっ!

よくわかってないみーみ2
けみ姉ちゃましゅきしゅき〜

最初は3匹並ぶと明らかに小さかったみーみも、今ではほとんどゆーけみと大きさがかわらなくなっています。(でも体重は現在でも3キロ前後。小型にゃんこです。)


*ゆーくんの真似とは・・・
ねこLIVEから恥ずかし画像を・・・