お遊び大好き


ねこじゃらしにつられて2本足で立っています

 遊ぶのが大〜好きなみーみ。ねこじゃらしをちらつかせると、鼻だけでは呼吸が追いつかなくなるほど(口をあけてぜーぜーいうほど)走り続けます。人間に構ってもらえないときは一人で遊んでいるわけですが、私が帰省している間や、みーみが私に預けられている間はゆーけみたちが一緒なので、当然遊んでもらいたくなるわけです。そうはいっても、ゆーけみはもうオトナ猫。仔猫のペースにあわせて遊ぶのは大変です。もっとゆっくり寝ていたいのだけれど・・・

ねえねえ、遊んで!

ねえ、遊んでってばあ!

袋の中からけみちゃんに挑戦!


ゆーくんにも挑戦しますが・・・

み「ねえ、何してるの?遊んで!」

ゆ「うるさいなぁ、いまくつろいでるところなのに〜」

ゆ「しっしっ」 み「やった!遊んでもらえる!」


おまけ:このあと落ちました

おまけ2:なんとなく幼児体型

ねこじゃらしを追って、爪先立ち。