けみちゃん3歳になる (2003年3月28日)

2003年3月28日はけみちゃん3歳のお誕生日でした!今年のけみちゃんのお誕生日はとてもばたばたしていたため、あまり盛大にはできなかったのですが、ゆーくんとなつが協力して(協力させられて)、ささやかなお誕生日会を開きました。そのときの様子をご紹介したいと思います。

今年もこれニャの?

豪華ディナー(といっても、普段カリカリだけなので、ふつうの猫缶でも大喜びする我が家の猫たち)だけでは味気ないので、ゆーくんとなつにお手伝いしてもらうことにしました。

エンターテイナーゆーなつ

このふたり、気にならないのかニャ・・・?byけみ

さらに、またたびのおもちゃをプレゼント。ためしに首にかけてみると・・・

似合うかニャ?

喜んでもらえたのか、ずーっと首にかけたままうろうろしていました!

オマケ:こわいけみ