ハルくんのコーナー

スコティッシュフォールドのねこちゃんです!

おててだらりで、すっかりくつろぎ姿勢です。毛がふさふさしていて、なんともゴージャス。どことなく得意気な表情も良いですね。これはちょうど1歳くらいの時の写真だそうです。

じょーさんが靴を買ってこられて、中身(靴)を出していたら、いつのまにか箱の中にすっぽり入ってしまっていたんだとか。ねこって箱とか袋がほんとに好きですよね。これもちょうど1歳くらいの頃のお写真です。

これは最近のハル君。たてがみがふさふさにのびています。ソファーの背もたれの上に手足をだらりとのばしてまたがる姿がおもしろいですね!(真上から見てみたいですねー)

入浴中のハル君。普段毛がふさふさだと余計、水にぬらした時「だれ?」ってくらい細く変身しちゃうんですよね。ハル君は入浴が苦手で、最初は声も出ないほどおびえているんだとか。入浴の後半になってやっと吠える(?)のだそうです。

ねこページトップに戻る