旅先にゃんこ

このコーナーでは旅先などで出会ったにゃんこやわんこの写真をアップしていきます。


大和郡山にゃんこ

郡山城すぐ脇のチャイ&インドカリーのお店の看板猫。(写真右奥の和風家屋がそのお店。) 究極のマイペース猫ちゃん。呼ぼうが触ろうが振り向きません。わが道を行きます。

ものすごく難しそうな顔をしていますが、いつもこうなので、これが彼女にとっては普通の顔なのでしょう。(写真は毛づくろい直後の姿を撮ったもの)


大台ケ原の笑い犬

口角があがっているので笑っているみたいでしょ?幸せそうな表情に見えるけど、胴体がほら、ゲッソリ。かわいそうなのです。


奈良町消火栓にゃんこ

瞳がブルーです


琵琶湖の近く(和邇浜付近)にある喫茶店キャッツアンドミラーの看板猫「ちゃこ」ちゃん

こんな喫茶店、もっとたくさんあったらいいな・・・

生後8ヶ月のおチビさん。「にぃ〜!」ってかわいく鳴きます。

とても人懐っこくて、誰が抱っこしても嫌がりません。喉をぐるるるる〜〜っとならしてばかりいました。

ねこじゃらし命。この真剣な目・・・!


近鉄桜井駅ロータリーにゃんこ

夜、路肩に何かいる〜!?と思いきや、近づいてみたらしっぽがタヌキなにゃんこ。こんなところにいたら危ないよ!といっても動じない・・・。なでても逃げません。

顔がちょっとイマイチかな!?


ねこページのトップに戻る