コスプレ大全


いらっしゃ〜い

 ある日雑誌(NEKOの2002年3月号)を見ていたら,キャットプリンさんの記事が!一目でウサギのコスプレセットに魅了された私,こんなの着せられたら猫たちは迷惑がるだろうなぁ・・・と思いつつも早速これをゲ〜ット!ゆうきちは着てくれるかもしれないけど,けみちゃんは絶対に着てくれないだろうと思っていたら,なんとけみちゃんまですんなりウサギの格好をしてくれました!!(ゆーきちはもちろんすんなりウサギの格好をしてくれました。)

 そんなわけで,以後調子に乗って衣装を集めつづけている私なのでした。




ヒョウけみ


ヒョウゆーくん



サラリーマンゆーくん


新入社員けみちゃん


新入生みーみ




スナフキンみーみ



お嬢様けみちゃん



セーラーみーみ



Romantic Gardenで売られていたデニムの犬用衣装をついつい買ってしまいました(^^ゞ



ガールスカウトけみちゃん


クリスマスにちなんだ衣装をキャットプリンさんで2点購入しました♪


トナカイけみちゃん

※トナカイけみちゃんの壁紙(1024×768)はこちら


こちらは2003年お正月のトップページを飾った画像です。ゆーくんが着ているのはキャットプリンさんの衣装、けみちゃんが着ているのはRomantic Gardenさんの衣装です。


ゆーひつじ


けみひつじ


コスプレ大全初登場のなつです。どうやらかぶりものOKらしいです。(キャットプリンさんの衣装です)


スキャナの上にあごのせしています


にゃんこ史上初!?工事現場監督に扮するゆーくんです!

これは、ねこ掲示板の常連さんである「にゃった」さんお手製の衣装(手ぬぐい、腹巻、なんとヘルメットも!)です。


ボク祐吉建設の現場監督。安全第一!


休憩中は麦藁帽子だよ!
親会社はKEMI工業っていうの。社長がボクの働きを厳しくチェックするんだ・・・


たまに土管でお昼寝・・・zzz



髪型変えました。


「ゆーくん・・・ぷっ」 けみちゃんが苦笑してます


これまたにゃったさんお手製の「リボン&スカートセット」と「蝶ネクタイ」です!! 


スカート、似合うでしょ?


ボクは男の子だから蝶ネクタイだよ!
実はスカートも試着させられたんだけどね・・・(汗)


ねこ掲示板によくいらしてくださるまいこさんからハワイアン衣装を頂きました!


レイもついてるんだニャ〜


どれどれ・・・おなつが品定め。


夏といえば花火やお祭り。お祭りといったら浴衣!
というわけでけみちゃんに浴衣を買ってあげました。
(実は4割引で売られてたから衝動買いしただけなんだけど)


花火はこわくていやニャ


まさかこの子がコスプレ大全に登場することになろうとは・・・
2つともキャットプリンさんの衣装です。



カエルそっくん。


この衣装は「超上級」らしいのですが、普通に寝てます。^^;
赤毛のアンならぬ、赤毛のそっくん。


またまたにゃったさんお手製の衣装登場!!
みーみのために作っていただきました〜〜!幼稚園児ルックです!!



水色のスモックに黄色い帽子!ちゃんと「みーみ」って名札もついてます!



全体像はこんな感じ・・・残念ながらうまく撮れませんでしたT_T



チラッ



え、顔がでかい?


まだまだ続くよ!