ちこちゃんのコーナー

いつも掲示板の来てくださっているTOMさんちのメスねこちゃんです!

【こねこ編】

上の写真は生後2ヶ月くらいだそうです。TOMさんちに来たばかりの頃で、猫用オモチャで遊んでいます。

玉を追って手があんなに深々とつっこまれているところがおもしろいですね。


生後3ヶ月頃お写真です。何か手に持っているんでしょうか?

しっぽが途中で曲がっている(?)タイプみたいです。ゆーきちのしっぽよりは長いなー。


同じく生後3ヶ月頃のちこちゃん。暴れたあと疲れて寝ているところだそうです。

この写真でみるとちっちゃなこねこ〜!!って感じがしますね!


生後5ヶ月頃のちこちゃん。流し台の上にちょこんと座っています。

一見おとなの猫みたいですが、横のカップと比べると、まだまだチビスケちゃんなんだそうです。

首輪がかわいいですけど、これって猫用なんでしょうかね〜。

首輪というよりおしゃれなネックレス(ネックレスも日本語でいえば首輪か・・・)って感じですね。


生後半年頃のお写真だそうです。これって写真集出せそうなショットですよねー!

かなり大人らしくなっているようですが、耳の大きいところがまだすこ〜しこどもっぽい感じを出しています。


もうすぐ生後1年という頃のちこちゃん。

これは伸びのあとのポーズでしょうか?う〜ん、ちょ〜っと色っぽいですねぇ。

まだ耳が大きいように見えますが、顔が小さいせいみたいです。体の割りには顔が小さいですものね。


【おとな編】

満二歳とちょっとのちこちゃんです。

でも1つ上の写真と体の大きさも顔の大きさもほとんどかわらないんだそうです。

やっぱりちょっと大人っぽい雰囲気が出てきてますね。


一番最近のちこちゃん。今年の写真だそうです。

子供の頃から噛みつきが得意技?だったんだそうですが、その技はいまだに健在のようです。

噛みつきながらねこキックされると痛いんですよね〜。ちこちゃんは噛むだけかしら?

よくみると耳が・・・耳がぁ〜!!ぺたんこに後方に倒れている〜!!真剣に噛んでるってことですね!



もっとちこちゃんのことが知りたい!という方は、本家へどうぞ!

本家への入り口はこちら

ゆーきちのホームページに戻る