ゆーくん7歳になる (2005年5月5日)


7回目のお誕生日を迎えました!パチパチ!!
これ・・・ボクのため??(疑わしい目)



今年の正装はタキシード!カチコチのタキシードもなー・・・というわけで、ちょっとかわいい路線で攻めてみましたが・・・中年おぢさんには袴の方が似合いますね。今後の誕生日は毎年袴で決まりか!?
女性陣もおめかし。




今年もまたまた誕生日を機に、我が家のリーダー猫ゆーくんの1年を振り返ってみたいと思います。猫ながら、いろんな表情をしてくれるので、その辺要チェック!

【リーダーゆーくん:その1】

いちごの脇でくつろいでいると・・・
な「ちょっとどいてくださる?」

ゆ「平和に、平和に・・・く、来るにゃよ。」

ゆ「き、きたーーーっ!!」

ゆ「言うこときかないと・・・」

ゆ「兄ちゃん容赦しないぞ!けりけりっ」

ゆ「わかったなら早く下がって欲しいニャ」

ゆ「アアアアアーーーッ」

ゆーくんの断末魔の叫びがねこ部屋に響いたのでした・・・^^;



【リーダーゆーくん:その2】

ゆーくんの良きパートナー、けみちん。
ゆ「いーれて♪」

け「いやよ」 尻尾ブンッ




ゆーくんの不幸(?)な場面ばかり集めてしまいましたが、普段はこんな感じで、とっても幸せそうです。

けみちゃ〜ん。

腕枕がシマシマのおてて。


【番外編】

7歳の抱負を一言どうぞ。(画像をクリックすると、QuickTime形式の動画ファイルが立ち上がります)