ゆーくん6歳になる (2004年5月5日)

ゆーくんが6歳になりました〜〜〜!!今年のお誕生日は紋付袴姿でキメてみましたが、いかがでしょうか。正装してるのに、何となく笑いを誘うような・・・

ゆーくんのお誕生日のディナーは猫缶だけでしたが、飼い主のわたくしはデザートにお誕生日ケーキをいただきました。一応ケーキにはゆーくんへのメッセージプレートがついているので、記念撮影を、とカメラを構えたら・・・


ゆーこ「キャーーーッ!!やめて〜〜〜っ!!私のケーキ!!」
ゆーくん「ボクのケーキにゃ!!」

ちなみに、こどもの日用のケーキなので、チョコレートの兜(プレートの裏側で見えていませんが)と、クレープの鯉のぼりが乗っかってます。


最近、お誕生日にしか更新されないゆーくんのコーナー。(>_<)

1年ぶりの更新なので、昨年5月から1年間で撮影した画像をまとめてアップします。(ねこ掲示板で公開した画像なども含まれてます。)

まずは後ろ足びろーんシリーズです。


トンネルの中でくつろいでいるのかと思いきや・・・


後ろから見ると・・・トンネルびろ〜ん!


ゆーくん、内心ドキドキ。


いつもお嬢たちには、してやられっぱなしのゆーくん。


腕を鍛えて今年は頑張るのニャ!!

せっかくワンピースを着ておめかししたのに、いきなりなつに襲い掛かられるゆーくん・・・


ぎゃーっ!


ゆーくん反撃!!



負けてばかりはいられないのニャ〜〜!!


3にゃんは、ほんとうはとっても仲良しです。ライブで見ていると、たまに殴りあったりしていますが・・・。


右から、たぶん強い順。


ゆ「なつも寝てればかわいいんだけど・・・はぁ。」


ゆーくんの受難の日々は今年も続く・・・(^_^;)