ゆーくん5歳になる (2003年5月5日)

祝・ゆーくん5歳!!

1998年5月生まれ(推定)のゆーくん。今年も端午の節句にお誕生日会です。

今年のお誕生日プレゼントは、ご覧の通りタキシードスーツ!!(奮発しました・・・)


ゆーくんのタキシード姿を記念撮影していたら、けみちゃん(妻?)がやってきて、ゆーくんの傍らにちょこん。お似合いのカップル・・・と言いたいけれど、こうなるとけみちゃんにも何か着せたいところ。

ぼくたちベストカップルかにゃ?


上の写真から数日後、タキシードゆーくんの傍らでけみちゃんにも何か着てもらおうと、ウェディングドレスを購入(またしても大奮発)。

せっかくなので、ちょっと試しにゆーくんにも・・・

ゆーくん花嫁初挑戦。

う〜ん、なんか違うような・・・

逃げる花嫁。「ボク帰る〜」