プロフィール

 生年月日     19○○年7月28日生まれ  A型

 所 在 地    北海道在住(神奈川県川崎市に1年ほど在住)
 
 ふぁみり〜    だんな・ちび2名 どちらも男の子

 好きなもの    100ショップ・ホームページづくり・飛行機・ジグソーパズル
           ミッフィ-・食べる事・コーヒー(実家が喫茶店の影響あり)

 苦手なもの    昆虫(とくにクモ)・タチ(北海道外では白子と言うのかな?)
            ビール・牛乳(飲むのは年に1回ぐらい)

 好きな芸能人  俳優だと西村雅彦・船越英一郎・柴田恭平。女優だと中山美穂

             

 

                    ごあいさつ

ちゃいむのおうち<北の国からの贈りもの>にアクセスして頂きありがとうございます。
当サイトは、2003年11月20日にリニューアルをし、アフィリエイトプログラムを利用したショッピングモールとしてopen致しました。
「ちゃいむのおうち」での「welcome to 北海道」の掲載内容はできるだけ残し北海道の特産品などと一緒に掲載していきたいと思っています。
新たな気持ちでがんばりますのでよろしくお願いいたします。


                                 管理者:ちゃいむ

                 商品のご購入について

当サイトは、アフィリエイトプログラムを使い、商品を紹介しています。

アフィリエイトプログラムとは
WEBサイトの運営者が、広告主であるショップや企業と提携し、商品などのリンクを自分のサイト内に貼り、訪問者がそのリンクをたどってショップや企業の商品を購入できるというシステムです。

☆ ご購入は、掲載商品をクリックして頂き、実際のお取引は商品を扱っているお店や企業と行う形となります。

☆ お取引の際のトラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

☆ なおリンク切れなどは常にチェックしておりますが、人気商品につきま しては、売り切れになっている場合もございます。

最後までお読み頂きありがとうございます。
鍵から入れない方は こちらからお入りください。

当サイト内で使用している素材・写真その他一切の内容を無断で転載する事を禁止させて頂いております。

Copyright(C)2003 Cyaimu's House All Right Reserved