アニメ「デビルマンレディー」

REBIRTH〜女神転生〜


1998年12月2日
¥1000(ex. tax)
ポリグラム 
PODX-1041

Useful Links:

♪REBIRTH〜女神転生〜
作詞:三枝 翔 作曲・編曲:山口 一久

アニメ「デビルマンレディー」のオープニング。プロモーションビデオも作られました。低音を生かして神秘的な雰囲気を醸し出しています。ちなみにこの曲にはプロモーションビデオがあり、「デビルマンレディー『覚醒』」というビデオに収録されています。

♪DAYDREAM
作詞:三枝 翔 作曲・編曲:山口 一久

スピード感があってかっこいい曲です。実はこの歌でゆかりんの歌に引き込まれた感があるという、個人的にも思い出深い歌。

♪REBIRTH〜静寂からの余韻〜
作詞:三枝 翔/作曲・編曲:山口 一久

〜女神転生〜のリミックス。無限ループしそうな感じです。

他のポリグラムのCDはなかなか見かけなくなったのに、これはなぜか今でもよく見かけます。左の画像から飛べるAmazonからでも購入できますよ。なお、カップリングのDAYDREAMは「True Romance」にも収録されています。