田村ゆかり

WHAT'S NEW PUSSYCAT?


1997年9月26日
¥2500
ポリグラム
POCX-1080

Useful Links:

♪HAPPY BIRTHDAY
作詞:三枝翔 作曲・編曲:山口一久

サビがひたすら「ハッピーハピーバースデー」な歌。思わず頭上でクラップしたくなるような曲です。Mellow Pretty第一期ファンクラブイベントで歌われましたけど、今年もそうなるのでしょうか?

♪輝きの季節
作詞:三枝翔 作曲・編曲:山口一久

シングル輝きの季節収録曲

♪love me do
作詞:三枝翔 作曲・編曲:山口一久

ベースが同じ三つの音を奏で続けるのがちょっと変わってる曲。一番最近では「オレたちもっとやってまーす月曜日」で一度かかりました。

♪スーパーヘルパー
作詞:三枝翔 作曲・編曲:山口一久

シングル輝きの季節収録曲

♪Sparkle with delight
作詞:三枝翔 作曲・編曲:山口一久

TVK「おつむのオムツ」オープニングテーマだったそうです。初耳だったので調べてみたら、「遊び心を持った大人のための情報番組」だそうで。。。小さな太陽スパイクしたい♪

♪マーメイド
作詞:三枝翔 作曲・編曲:山口一久

こだまする声が印象的な歌。まったりとアルバムを締めくくります。
通称「ぷしきゃ」。現在は生産中止になっているため、中古店や古CD屋にたまーに置いてあるという状況になってしまいました。ヤフーオークションにて一時期数万という高値にて取り引きされていましたけど、、、。