メモリーズオフ マキシシングルコレクション Vol.3「まぶしさ」
キャラクターマキシ

CDデータ:
「メモリーズオフ マキシシングルコレクション Vol.3「まぶしさ」」
2001年3月7日 ¥1890
サイトロン SCDC-00063
Amazon ファミ通.comの記事

♪まぶしさ
作詞・作曲・編曲:志倉千代丸

ゆかりんが音羽かおるとして歌うキャラクターソング。不届き者の僕は、ゲームをプレイする前にこの歌を聴いていてその時はなんら感銘を覚えなかったのですが、音羽かおるのストーリーを全部見てから改めて歌詞に注目してみると、「まるで映画のようなストーリー追いかけてみたい」など結構小粋にストーリーを反映させていて、これぞキャラソンだなぁと思いました。「True Romance」収録予定ですが、ゲーム未体験な人にはちと微妙かも、なんて。杞憂に終わると良いのですが。
どうでもいいですが、この曲の冒頭に口上なんて入りませんよ?(何

ミニドラマ1トラック、本人コメントが1トラックあるとはいえ、1800(税抜き)は高いような(^^;