セントレアの翼
.

エアブリッジカーゴ ボーイング747-406F/ER/SCD VQ-BWW
あなたは人目のお客さんです
.
.
このページはこれまではn-wingsとして,主に名古屋空港に飛来する旅客機の画像を見ていただいていましたが,2005年2月17日中部国際空港(セントレア)が開港し殆どのエアーラインがこちらに移ってしまいましたので,ページのタイトルを「セントレアの翼」とし,今後は主に中部国際空港での旅客機の画像を紹介していきたいと思います.
今後ともよろしくお願いいたします.


このページの画像は個人で使っていただくことはかまいませんが,転用されます場合は管理人までメールで結構ですのでご連絡ください.
.
このページのコンテンツです
今月の画像 このページのメインです.主に前月に撮影した航空機の画像です.
毎月始めに更新していきたいと思っています.
左のロゴをクリックしてください.
『No200 10月号』を,10月12日にアップしました.
今月の画像 11月11日。三菱航空機のMRJが初めての飛行試験を名古屋空港で行いました。永年の夢がやっと本格的に動き出し、我々飛行機ファンにとっても、記念すべき日になりました。
6月8日の初地上走行試験と、11月11日の初飛行試験の画像をご覧ください。
初地上走行の画像は6月8日に。初飛行の画像は11月16日にアップしました。
更新の記録 これまでに掲載した画像の記録です.
2006年7月号から前月号まで大きな画像をご覧いただけます
フリーのサーバースペースを利用させていただくことにしましたので,今までより長い期間大きい画像をご覧いただくことが出来ます
更新の記録 過去の画像の中からセントレア空港で見られた特別塗装機,チャーター便,貨物機など普段見られないものを残していきます.このページはこのサイトが存続する限り保存します.
2009年10月号より,『保存版』は『過去の画像』と同じサーバーに移転しました.『過去の画像』のトップページからご覧ください.
保存版 2000年から2005年2月まで管理人が撮影した名古屋空港の飛行機の画像です.特別塗装機,廃止になったエアーライン,チャーター便で立ち寄った航空機などを特集しました.このアルバムはこのサイトが存続する限り保存します.
2009年10月号より,『思い出の名古屋空港』は『過去の画像』と同じサーバーに移転しました.『過去の画像』のトップページからご覧ください.
ご意見ご要望などお聞かせください
左のアイコンをクリックしてください
.
姉妹サイトです.セントレアの翼 共々よろしくお願いいたします.左側のバナーをクリックしてください
主に愛知県内の
山車祭り.お祭り
「東大寺大仏開眼1250年慶讃大法要の画像があります