21世紀版「Lost Memory」攻略
  [ TOPへ戻る ]
製作元のChild-Dreamさん」より
攻略サイトとしての公認を許可されました。
 
このページは、シェアウェア版RPG「21世紀版 Lost Memory」に関して書いてあります。
内容はネタバレのみですので、見たくない人は見ないでください。
 
なお、かなり前に作成したものですので、今はかなり忘れています(^_^;。
そのため、質問には一切お答えできないので、メールなどでの質問はお断りいたします
 
誤字脱字、勘違い、などなど あると思いますが・・・
たとえば、右と左が逆だったりしてるかも(^_^;
それと、回る順番など、別な攻略があるかもしれませんので、あくまで参考まで。
 
また、これらのものを参考にしたことにより、直接間接的にかかわらず、
なんらかの被害が被ったとしても、、当方は、これを賠償などする義務を負いません。

   ※ 「21世紀版 Lost Memory」
      Child-Dreamさんで扱っているモニターウェア版RPGゲームです。
      (2013年7月まではシェアウェアでした)
   ☆Child-Dreamさんの公式サイトへ
   ☆「21世紀版 Lost Memory」の公式サイトへ
   ☆「21世紀版Lost Memory」公式BBSへ

攻略法(エンディング1)
攻略法(エンディング2)
世界地図画像
ハース城での救出作業

[テキスト版をダウンロード]
テキストファイルと参照画像のファイルです。
ZIP形式で圧縮してありますので、解凍してください。
21世紀版「Lost Memory」