2002年05月01〜03日 『WO』&『あの僕』ツアー
GWを利用しての長野旅行記です。 初の織田遺跡巡り♪ 連れはダンナ(笑)
『ホワイトアウト』『あの日の僕をさがして』のロケ地を主にまわってきました。
2002年05月11〜12日 『踊る』+αツアー
織田遺跡の宝庫・お台場を中心にまわった、東京ロケ地ツアーレポです。
『踊る大捜査線』を始め、『ロケット★ボーイ』『東京ラブストーリー』のロケ地も少々。
2002年06月20日 『お金』+αツアー
『お金がない!』の他、『恋はあせらず』『真昼の月』のロケ地に行ってきました。
翌日は、『いら夏』@渡部ドラマのエキストラに参加(笑)
2003年03月14〜17日 『T.R.Y.』 ツアー in 上海
日本旅行企画の、『T.R.Y.』ロケ地巡り上海ツアーに参加してきました。
(後でレポ書こうと思ってるんだけど…思ってたんだけど………((((^^;)
2004年03月20〜21日 『真昼』+αツアー
かねてよりの野望(?)『真昼の月』ロケ地巡りに行ってきた時のレポです。
+αは、『ロケット★ボーイ』『真夜中の雨』がちょっとだけ。
2004年11月30日 『ラスクリ』ツアー
『ラストクリスマス』のロケ地巡りのレポ。 かなりタイトなスケジュールで回りました(^^;;
その後、『交渉人・真下正義』エキストラにも参加。
2005年09月18日 『正義』ツアー
横浜ライブのついでに、『正義は勝つ』のロケ地巡りを敢行。
(これも後でレポ書こうと思ってて…手つかずです/爆)